デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日はお店ビックリしました

2007年02月16日 02:01

どもpieroです。
実はパチンコ屋で働いています。今日仕事場でビックリしちゃいました。
閉店まぎわだったのですが、おじいちゃんが通路で倒れているでは
ありませんか・・・。近くにいたお客さんがランプをつけて教えて
くれました。すぐにかけよって おじいちゃんに「大丈夫ですか?」と尋ねたら、もうろうとしながら、ハンドルを握ろうと
するではないか・・・完全に目がいってる状態でもパチンコ
打とうとする根性、まさに感服しました。
しかし!モウロウとしながらも何か おじいちゃんは小さな声で
呟いていたのに気づき耳を傾けると「やってもうた・・・」と一言
ふと、おじいちゃのズボンを見ると 失禁してるではないか。
その、おじいちゃん結局フラフラしながら奥のベンチまで歩いていったが、ベンチの前でまた膝を崩してしまった。結局 上司に対応を変わってもらってタクシーを呼んで帰らせたが、はたして大丈夫なのだろうか・・・?かなり心配である。
明日になって警察事情聴取に来たらと思うと夜も眠れないかも…
 では おやすみなさい(寝るんかい!)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

piero

  • メールを送信する

pieroさんの最近のデジログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28