デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ジメジメ週間。

2015年08月02日 01:41

只今絶賛女の子の日週間なもので、ジメジメとした日々を過ごしております。あ、自分の内面的にです。

ウラログの方に書いたRくんは、本当に毎日連絡をくれて、「naoの心の支えになりたい。」と言ってくれる。

私が定期的にDさんのことや仕事、家族のことで気分的に落ちるのを知っているから。

「そーゆー時は俺に言ってね。一緒に共有したいから。」と。なんか申し訳ないのと、それでもやっぱり心の中にはずっとDさんがいるからどう返していいか分からなくて、「うん、ありがとう★」だけ返したら、

「俺のnaoだもん。当たり前」と。


なんか、すごく毎日熱いメッセージをくれるけど、やっぱりDさんを超えることはないのが自分でも気づいてしまっているのに、Rくんを切れない。

って私も曖昧な返事を返しているから、自分でも自分はセコい奴だなぁと思う。

今さっきそのメッセージが来たけど、どう返していいのか分からなくて返してない。イライラもしてしまう。

やっぱりDさんのことが好きだけど、自分が最後に送ったラインはもう一ヶ月前になるけど、既読にならないし、「返信はいりません。」と書いてしまっている手前、また自分から送るのはカッコ悪すぎる。。。

でも、「返信はいりません」って書いてあっても、返信をしてくれることを願っていたの。

でもどっちにしろ、既読になってないんだから一緒か・・・・。


もう二度とDさんと連絡とれないのかな??Dさんの声聞けないのかな??触れることは出来ないのか・・・って思ったら、本当に胸が痛いって感じてビックリだった。苦しくなる。人間の体ってめんどくさいなぁ。

涙は何で出るのかなぁ?もう出したくないのに勝手に出てくるから困る。

思い出も思い出したくないのに、そう思うと余計に溢れ出てくる。

人間の構造は本当にめんどくさいです。


でも周りの友達には、もうあんまり考えてないってことになってるから、吐き出したくても吐き出せない。

だからここだけで勝手に吐き出させてください。


会いたいなぁ、純粋に。今会えるなら何でもする。Dさんに抱きしめてもらいたいなぁ。たくさん。


でもそれが叶わないなら、早く、早く、一日でも早く、自分の中から記憶が消えてほしい。


じゃないと苦しくて苦しくて、笑顔で過ごすことがこんなにも難しい。


忘れたい。

このデジログへのコメント

  • naonao28 2015年08月03日 02:36

    > 理んさん

    おいしいご飯屋さん、見つけるの難しい・・・(xεx、) ww

    おはよーです(●´ω`●) ってもう深夜だけどww

  • naonao28 2015年08月03日 02:37

    > zingさん

    そうなんですか!!!でもやっぱお嫁さんがいても舐めるのは別腹なんですよね??(-´∀`-) ww

    早く忘れたいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する

naonao28さんの最近のデジログ

<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31