デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【告白されちゃった!】

2007年02月04日 21:21

昨日から風邪で寝込んでました…(;´∀`)毎年この時期に熱出してる気がするなぁ…。
昨日やるハズだったバトンです!見ちゃったら絶対やらなければいけないみたいですよ(笑)

【好きになったら自分から告白する派??】
場合によるかな…。
相手に気持ちの負担をかける状況なら私からは告白しません(;´∀`)

【好きじゃない相手と付き合える?】
たぶん…。
特技はどんな人にも恋できるコトです!
惚れやすいってコトですけどね…(;´∀`)

恋人が異性と2人っきりで出かけるのは、浮気??】
ちょっと嫌…だけど恋愛感情がないのなら平気。

【S?M?】
どっちも(笑)でもどっちかというとMよりかな…(*´∀`)

甘えたい派?甘えられたい派?】
甘えられたい!甘えるの苦手だから…(;´∀`)

【初めてのHは、いつごろからOK?】
相手が我慢できなくなったら…かな?

【何フェチ??】
んー…あんまり考えた事ないけど手とか指…かな。
だから手繋ぐの好きなんだと思う(笑)
あと寝顔にきゅんとくる(笑)

【どんな服装好み?】
相手に望む服装って事ですよね。
それだったらなんでもいいかな。自分で好きな服装でいてくれればいいです(*´∀`)
見た目も相手の魅力じゃないですか?

【どんな体型が好き??】
普通。それかちょっと太っててもいい(*´∀`)
オレ太ってるよな…って気にしてるのが好き。

【どんな体型が嫌い??】
体型はあんまり重視しないからなぁ…。
嫌いってのはないです。

【どんな髪型が好き?】
男の人は長すぎない方がいいと思います!

【好きな人はいますか?】
います(*・ω・)

【告白はなんて言われたい?】
自分の事を本当に好きだって伝わるならどんなでも(*´∀`)

バレンタインデーORホワイトデーに貰ったプレゼント
今までに一番うれしかったものは?】
貰った事ないので…orz

【今までに一番うれしかった告白は?】
すごいロングメールで一生懸命な告白。

【逆にうれしくなかった告白は?】
女の子から告白されたのが一番イヤだった…orz
「ハルなら彼氏にしてもいいよ」
なんで私が男にならなきゃいけないの…(;´・д・`)
そういう趣味はありません…(´・ω・`)

【どんな性格の子が好き?】
ヘタレで優しい人。あとは一途な人。

【好きな人には毎日連絡したい?またはしてほしい??】
私は毎日時間あったらメールしてたいけど…
忙しい人だと迷惑かけたくないから、なかなか自分からメールできない…(´・ω・`)

浮気されたら許せる?】
許せない。けど自分にもダメなところがあるからそうなるんだと思う…
許す、許さないより、まず話し合い。

【束縛する人?】
束縛はしないようにしてるけど、好きだったらすごく束縛したくなる…。

【束縛する人と付き合える?】
付き合えるかなー、たぶん大丈夫…だと思う!

【元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?】
思い出は捨てるものじゃないです。
その時、違う人を愛していた事を忘れないでほしい。

【貰ってうれしいプレゼントは?】
なんでも嬉しい(*´ω`)

遠距離恋愛はあり??】
今まで付き合った人みんな最終的に遠距離…(;´∀`)

恋人にこれだけはされたくないってのは?】
自然消滅遠距離は大体コレで終わっちゃますからね…
遠距離の人はマメに連絡取った方がいいかも!

【されてうれしいことは??】
んー…(´ヘ`;)好き好き言われると嬉しい(*´ω`)

【人前でいちゃいちゃ出来る?】
あんまり(;´∀`)

親友と好きな人がかぶった。どうする?】
ま、いっか。

指輪をおそろいで買いました。どこにつける?】
入りそうな指(笑)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

長かったです…(;・∀・)
でもちょっと楽しかった♪
実は初バトンでした(笑)
見たら絶対!なバトンなので、見ちゃった方も是非やってみてください☆
因みにタイトルは必ず【告白されちゃった!】にするそうです。

このデジログへのコメント

  • あおば 2007年02月04日 22:18

    ハルさんの優しさと性質の良さが現れていて素晴らしいです。ハルさんみたいな女性は素敵です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ハル

  • メールを送信する

ハルさんの最近のデジログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28