デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

レシピ集でも作ろうかな(笑)

2015年02月17日 22:42

*彼を興奮させる手料理にはこれ。

なんでもラブ鍋という性的に興奮させる興奮させるハーブを調合した鍋スープが人気だとか。
なのでスペシャルな夜の料理に使えるaphrodisiac(催淫薬、媚薬)効果のある食料を紹介します。

・生のカキ
カキは亜鉛を大量に含み、男性の精液及びテストステロンを増大させる働きがあります。
ドーパミン(興奮ホルモン)もたくさん入っています。

バナナ
男性の性的興奮とされる「ブロメライン酵素」を含んでいる上、栄養も満点。
皮を剥いてエロチックに食べましょう。

アボガド
アボガドアステカでは「睾丸の木」と呼ばれており、形だけでなくエネルギーも豊富で「葉酸」と呼ばれるタンパク質新陳代謝に優れた性質あり。
又、男性のホルモン生産を活発にする「B6」や、女性甲状腺を刺激する「カリウム」も含んでいます。

アーモンド(ナッツ)
ナッツ類は脂肪酸を摂取するのに良い食品で、人間のホルモン生産には欠かせない栄養素の一つです。
又、アーモンドの臭いは女性情熱を刺激する働きがあります。
S◯Xの際にはアーモンドの臭いのするロウソクがオススメ

・タマゴ
タマゴはビタミン「B5」「B6」を大量に含み、ホルモンレベルの均衡とストレスを抑えるのに威力を発揮します。
タマゴは「肥沃」と「再生」のシンボルでもあります。

・レバー
レバーはグルタミン酸を多く含み、免役を高めるのに効果的です。
炒め物などでスタミナアップ。

イチジク
イチジクアミノ酸を多く含み、性的興奮を増加させる働きがあります。
精力のスタミナをつけるのにも効果的です。生で食べたり、ジュースにしてどうぞ。

ニンニク
おなじみニンニクはアリシンを含み、性器への血液循環を高める働きがあります。
ひとりでニンニク料理を食べるとにおいが気になるけれど、二人でたべてしまえばお互いあまり気にならないはず。
でもやっぱり臭いが気になる場合は「ニンニクカプセル」などもあり。

チョコレート
チョコレートカフェインに似ている「テオブロミン」を含んでいます。
この中には「愛している」と言う感情を作るとされている物質「フェニルエチルアミン」が含まれています。
性的に盛り上がる上女性も満足なのでチョコレートおすすめです。

このデジログへのコメント

  • クラシック 2015年02月21日 19:06

    初めまして!一緒にニンニク料理食べて性欲アップしませんか♪(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みるあ

  • メールを送信する

みるあさんの最近のデジログ

<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28