デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ネカフェ生活③

2015年02月15日 04:10

一夜明けて面接の日。 

 さてと今回こそは何が何でも決めてやる!  と心に決めていざ出陣!

はやる心を抑えながら面接場所へ。 到着したのは待ち合わせ時間の約15分前。
 
 待ち合わせ場所は駅舎の中にあるコンビニの前。  もうそろそろ時間なんだが・・・

と、そこへ1人の男性が現れ『○○さんですか?』 『はい。○○です。よろしくお願いします。』

 『少し会社の事務所の方がバタバタしてまして近くの喫茶店で良いですか?』  『はい。大丈夫です。』

そして喫茶店に入り面接開始。  『実はですねご応募頂いてたお仕事なんですが先方さんから若い人を、という事でして・・・』  

 ん? やはりそうきたか・・・>< 『で、このお仕事以外に他にもありまして時給は下がるんですがそちらの方はどうでしょうか?』
 
『う~ん・・・』 面接官 『それとですね当社では寮対応はしてないんですよ。』  『えっ!』
 
 『でもサイトの求人広告には即入寮可能!』と・・・? 『それはですねご応募頂いた派遣先さんの寮でして今回ご紹介できる派遣先さんには寮がないんです。』
 
 『そうですか・・・』 では今回の件はなかった事にして下さい・・・(><)  

と、いう事で今回も暖かい布団で寝る事は叶わなかった・・・

                                   続く

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

18cm

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28