デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年の自分に、一言!

2015年01月02日 01:55

あけましておめでとうございます


2015年。

あっという間にきたなぁ。

2014年は私にとって新しい環境にも足を踏み入れたりでたくさんの人との出会い
ある年でした。
そしてその中でたくさんのことを学んだりたくさん笑ったりたくさん悩んだりもしました。
嫌なこともありました。
でも、途中で投げ出さなくてよかったとは思っています。

そしてそして2014年はたくさんの異性とも知り合いました。
新しい環境でもそうだし、合コン的なものでもです。

自衛官と知り合ったのも去年でした。夏のことです。笑

そして今もやりとりが続いていたりすること、よくよく考えるとすごいことなのかなって
思います。
だいたい合コンって気があってすぐ二人でご飯にいって・・
で、よければまた二人で遊んだりしてって流れで。

逆にダメなら二度と会わないし連絡も取り合わないと思うんです。
もし一方に気があっても相手になければやりとりって成立しないから、自然と
連絡取らなくなると思う。

だがしかし、今の私と自衛官の感じ。私は初体験でよくわからないです。笑
合コンで知り合って、わりとすぐにご飯に行きました。
そのあと、相手が仕事忙しくなって全然あえなくなりました。
たまに連絡はとっていたけど・・・

そして四ヶ月後、再び会いました。笑←この時点でなんか訳わからん。
夏にお願いしていたお土産と欲しい欲しいいってたものを買っててくれて
それを「誕生日プレゼントってことで」ってプレゼントくれました。

この人は決して女ウケがいいタイプでもなくて、よく笑うわけでもない、
話がうまいとか盛り上げ上手なわけでもないです。
(一般的な自衛官っていうのは多分陸自イメージが強いと思うんですが、
この人は陸ではないのもあるし、なんというか・・・控えめ?です。笑)

でも、なんでだか(合コン時、私はこの人の正面に座ってた)この人には惹かれるところが
あるような、ないような・・・笑
たまに連絡したくなるような・・・そんな感じです。

いつも連絡取り合ってたいわけじゃないし、いつも会いたいわけじゃない。
でも、どこかたまに気にしてるところはある人?かな。

ま、向こうから連絡なんて来ないけどね。
最初はきてたけど、もっぱらこちらから。。

今月は彼の将来をかけた試験があるようです。
その結果によっては4月とかから半年間、関東から離れていきます。
そして、その半年が終わり帰ってきても そのあと日本のどこに配属になるかわかりません。。

そんな人が私なんかと連絡とってていいんでしょうかーーーーーーー笑


最後自衛官の話ばっかりでしたね。笑

年末年始休暇で帰省してるからか ちょっと時間あるみたいで
前より返事もくれるの早くて嬉しいです~!

このデジログへのコメント

  • 北野 ケン 2015年01月04日 02:36

    あけましておめでとうございま~す
    今年もよろしくお願いしま~す\(≧∇≦)ノ

  • ゆかちんw 2015年01月04日 02:51

    > 北野 ケンさん

    こちらこそ、よろしくお願いします☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかちんw

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31