デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(先日の続き)Hシリーズ★①A代表との話 痴情沙汰?P元役員は何かを恐れてる?

2014年10月23日 01:15

夏のA団監視委員会総会後、帰宅したら、R元役員さんにあらましを話さないといけないな。M方役員が対応してくれたようでよかった。

夜に、R元役員宛にメッセを送った。「R元役員、M方さんと連絡ができてよかったですね。どうもタイミングのズレで、R元役員への対応が遅くなったようです。A団体としても悪気はなかったようです」

受信メールを確認していたらA代表からのメッセあり。開くと、A代表もつないでいたらしくてチャット状態となった。

A代表:「ゆりさん、総会お疲れ様でした」
私:「代表、お疲れ様でした」

A代表:「ゆりさん、総会ではあえて何も言いませんでしたが、ゆりさんが誤解しているといけないのでお話しておきます」
私:「はい?」

A代表:「R元役員という男、旧団体の違法行為がどうのとイイカッコを言ってるようですが、彼は自ら脱会したのではありません。女性会員と痴情沙汰を起して除名されたのです」

あらら、旧A+B団体の違法行為だの脅迫強要だのとは関係なかったんかい。
私:「そうだったのですか。私には除名されたというのが嫌だったから、自ら脱会と大見得を切ったのですね」

A代表:「だいたい、最初からおかしかった。電話もメールも一回しただけで、こちらの悪意と決め付けるなんて名誉毀損ものです」

始まったぁ(笑)。A代表は自分に部があるとなると強気になって、わわわ~と話し出す。これは彼の以前からの特徴。(^^;)


A代表:「ゆりさんも変だと思いませんでしたか?新A+B団体で、私が脱会したあとの代表となったN田元代表に立会人を頼むなんて。
試合や勝負じゃあるまいし、親睦会を申し込むのに『立会人』だなんて」
「何かを恐れている感じがしました。卑屈になっているのかなとも」
「元役員だったのなら、H広報部長は知らなくても、知人のM方役員のメールに出せばいいだけです。各役員のメアドは載っているんだから」
「M方役員は、この元R役員と名乗った人物が、A団体HPに投稿する際に載せた自分のブログを以前から知っていたそうです。で、M方役員のブログにもコメントしていたからピンときたそうです」
「M方役員はこの人にメールを出して、あなたは横浜の●●氏ではないか?と確認したらビンゴ!。M方さんが『私にメールくれたらいいのに』と書いたら、ああそうでしたね、と間抜けな返事をしていたそうです」

私:「除名の理由が理由だから引け目があったのかしら?」

A代表:「そうでしょうね。女性問題で辞めさせられた男が何を偉そうに( ̄ヘ ̄)と思われてるとひがんでいるのかも」
「だから、N田元代表を間に立てたら心強いという心境なんでしょう」
「彼が除名されたのは、旧A+B団体の違法行為犯罪行為が露見する前です。まるで団体に非があるような事言うなんて( ̄ヘ ̄)」

人間、保身というものがあるからにゃ。
(ウラに続く)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31