デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

iphone6

2014年09月20日 09:29

どこも大騒ぎで、すごいな、

大坂では中国人が、買いないとかで、暴れたらしい、ギャハハハ
中国では販売するかどうか怪しいから、転売目的で、買う。
転売値段が30万円、飛ぶよーに売れるらしい、ギャハハハ


オレもiphone6プラスにしようかと思ってる。

スマホは、そもそも、電話機と思ってない、掌pcだと思ってるから、
電話なんぞつけ足し、とかんがえてる。
電話を中心に考えるなら、やっぱ、5インチくらいまでがバランスがとれてる。
今のiphone5あたりは、絶妙だ。美しい。
iphoneは、あの絶妙な美しさが、イノチだから、あれだけは他のスマホはまねできない。
も、もっているだけでも、工芸品。

でも、反面、4インチクラスの画面は、狭い。
情報端末としては小さい。
指輪と同じよーに、タダ単に身につけてるだけなら、問題ないが、
しかし、情報機能としてはヨワイ。
単なる、電話としてなら、あの小ささは問題にならない。

ここがバランスで、情報機能としてはアンドロイドスマホに遅れをとった。
もっとも、アンドロイドは電池の持ちの悪さが原因で、大きくならざるを得ないかったのだが。

で、待望の、大きなiphone6がでた。ま、6で情報端末機としては標準に追いついた感じだ。

この大きいiphone6が凄まじい人気だ。
やっぱ、情報端末としては、今までのは不十分だったんだろう。


ドコモやauやソフトバンクのあの、定額使いホーダイが気に入らない。
ありゃ、ぼったくり、ダロ。

もってるだけで、月8000円、

ギャハハハ、も、バカバカしい。

オレは、ケータイスマホはもってるだけでは、3000円以下、と考えてる。


キャリアの、あの割引に騙されてる、
ぼったくりバーに入って、特別、半値にしたげる、
といわれてるヨーで、おもしろくもナイ。


うんだから、スマホ端末がワリビキで半値になったところで、
おもしろくもナイ。

あの、ボッタクリにつかまされることに変わりない。


オレのやり方はコーだ。

アップルから10万円で、simフリiphone6プラス128Gを買う。


うんで、格安simに、ヨドバシワイヤレスゲートで、速度は250kpbsのとろいヤツを、入れる。

月、480円、ギャハハハ、ドーだ。

驚くなかれ、使いホーダイだ、ギャハハハ

で、速度だが、250kpbsだが、はっきり言って、遅い。

この遅さが、どのテードだか、だ。


メール、lLINE、なら、なんら、問題ない。

webを開くくらいなら、ちょっと、、遅いかな、ってくらいだから、コレも、問題ない。

スマホで、イチバン重用するのが、ナビ、だから、これができれば、御の字。
250kpbsで、なんと、ナビが、できる。

じゃあ、なにができないかってゆーと、

ユーチューブ、ギャハハハ

も、コレがまったく、使い物にならない。
待たされること、数分。ダメだ、こりゃ。

しかし、外に出てるときに、ユーチューブなんぞ、みない。
自宅かドコカでLANで見れば済む。LANは早い、50Mpbs平気ででる。

つまり、250kpbsでも、使い方によっては、それなりに、つかえる。


8000円のLTEなんぞ、必要ない。

もっとも、頻繁に電話するなら、ハナシホーダイも、あり、だが。


鈍行でも、それなりに、役に立つ、
路面電車でも、役に立つ、

新幹線だけが、電車ではあるまい。



オイ、月、480円の使いホーダイは、

チンチン電車に、おまんこが激しくコーフンする、


アップルのSIMフリーiphone6プラス、10万円も、惜しくない




ギャハハハ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30