デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

二つの政府

2014年09月07日 11:52

あんナ、

近代本国家、明治新政府って、二つの政府だった。

通例の行政府
そして、
軍事国家、大日本帝国海軍

天皇が最高権力者で、行政府帝国海軍に別れた。。

言い換えると、天皇以外、軍隊コントロールがきかない。
大日本帝国海軍は、一つの国家だった。

ソレとは別に、大日本帝国政府があった。


よく、軍部の暴走と、したり顔にユーわな、

大日本帝国とは、原理的に、軍部が暴走する危険をはらんでた。

コントロールできるのは天皇だけ、ギャハハハ


で、天皇は、国家神道で、現人神

も、神?

だから、

大日本帝国と、戦後平和憲法本国とは、まったく別物。

な、はず?


二つの政府の一つは、アメリカにボコボコにフルボッコされて、消滅させられた。

ハンニバルに恐怖したローマが、二度と刃向かえないように、
カルタゴを草木1本、残らず、燃やし尽くしてしまった。

アメリカ大日本帝国海軍を二度と刃向かえないよーに、完全に消滅させた。


しかし、もう一つの政府、行政府は温存した。
日本を間接統治に、利用し尽くすために。

大英帝国植民地経営の達人である。
世界を支配した大英帝国は、植民地国の間接統治で完全支配。
このノウハウアメリカ大英帝国から伝授された。
キングに支配を保証して、キングを完全に支配、ギャハハハ
ま、地侍に本領安堵して、全国を平定した秀吉、だな。

同じよう、霞が関中央政府に本領安堵、で、アメリカに忠誠、ギャハハハ、
やることは、どこでも、同じ。

生き返ったのは、霞ヶ関行政府、ギャハハハ

殺されると思ってたのに、無罪放免
も、イノチの恩人、
アメリカに死ぬまで、忠誠を誓う。


大日本帝国の一つの国家、大日本帝国海軍は、消滅させられたが、
もう一つの国家、霞ヶ関行政府は、手厚く温存された。本領安堵。
霞が関中央政府は、随喜の涙でアメリカに忠誠を誓う。

わかりやすくユーと、イイナリ、ギャハハハ

下品な言葉でユーと、売国奴、ギャハハハ

ドーだ?

敗戦国とは、いつの世でも、生き残った支配者は、売国奴

これが、支配者の運命

だから、支配者とは負けたら、死ぬしかナイ、ギャハハハ

コレが支配者の運命


だから、戦争って、

支配者は勝ったときは英雄かもしれないが、負けたときは、

死と売国奴の二つしか残ってない。

コレが戦争の原理、だ。


昭和天皇

ギャハハハ

サイコー売国奴、だろ。

だから、簡単に戦争なんて、できない。


ところで、戦争に負けて、帝国海軍の戦争指導者参謀本部自決したは、
どのくらいいるのだ、
ほとんど、いない、ギャハハハ

あの有名な神風特攻を命令した将校のほとんど、ぜ~ぶ、
卑怯にも戦後ノーノーと、生き残った。
死んだ特攻隊員に侮辱ですらあるだろ。


神風特攻を賛美する前に、コーユー特攻を命令しておきながら、
ノーノーと、生き残った卑怯なヤツらを百田はなんで、書かないんだ、
特攻隊員にたいして、侮辱、ダロ。
永遠の0なんて、ドーでもイイ、永遠の卑怯を書けよな。

だから、神風特攻なんて、ちゃんちゃらおかしい。

死損のくたびれもうけ、だろ、ギャハハハ

神風特攻を神聖にしたいなら、特攻を命令した戦争指導者、ぜ~んぶ、
死ななければならない。

300万人以上が戦争で死んだニホンジンのために、戦争指導者、ぜ~んぶ、生きていてはならない。

むろん、昭和天皇、もだ。

英霊、で済む、ハナシでない。


セキニンがないから、簡単に戦争ができるんだぜ、ギャハハハ



で、売国奴霞ヶ関中央政府は、イノチの恩人アメリカに忠誠のかぎりを尽くす、

ギャハハハ、ドーだ?

これが、わが日本国の正体だ。



選挙で選ばれた国会議員

政党

ギャハハハ、単なる、お客さんだろ。

名声とカネを渡せば、コロリ



政党代議士センセは、カネがイノチ、ギャハハハ

霞が関中央官僚は、ゲロが出るほど、センセにカネをくれてやる、

しかし、ニホンジン支配権は決して渡さない。


ニホンジン支配権

法だ。

ニホンジン支配を法の蜘蛛の巣で、絡め取ってる。


いまでも、このクニは

二つの政府で成り立ってる、

表は国会のジミント
裏は大日本帝国の死に損ない、霞が関中央政府


頼朝は偉大な政治家だったが、欠陥は、後白河法王を抹殺しなかったことだ。

後白河法皇と結びつく義経をなにより恐れ、義経を抹殺した。

爾来、こんにちまで院政が、続いてる。

まったくもって、頼朝は罪な男だぜ。



ギャハハハ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30