デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】貴方のニックネームの由来は?

2014年09月01日 18:57

【お題日記】貴方のニックネームの由来は?

ロシアンブルーが好きなのと

ブルーの海ブルーの空が好きだから

このデジログへのコメント

  • アンナ 2014年09月03日 00:06

    海よりも深く、空よりも広い、心の持ち主のブルーさんにピッタリだよ

  • ブルー 2014年09月03日 18:29

    > 柚宇さん

    ネコって本当に可愛いよね 見てるだけでも癒されるよ

    柚宇さんの黒ネコちゃんも可愛いだろうね

    柚宇さんのニックネームの由来はなんだろう?コメントありがとう

  • ブルー 2014年09月03日 18:35

    > アンナさん

    アンナ褒め過ぎだよ  そんなに煽てても何も出ないよ

    色々大変そうだけど 頑張るんだよ 陰ながら応援してるからね

    コメントありがとう

  • ★なぎさ★♪ 2014年09月08日 16:46

    ブル-・・・・いいですね^^

  • ブルー 2014年09月13日 20:14

    > ★なぎさ★♪さん

    綺麗な青い海青い空は本当にいいですよね

    なぎささんは海は好きですか?自分は小さい時から海が好きで、きれいな海を見ると

    血が騒ぎます返信遅くなりました コメントありがとう

  • ブルー 2015年02月06日 20:29

    > みるくるくるみさん

    ねこちゃん好きなんですね 僕も小さい時から大好きで

    猫が家にいなかった事はないですよ ロシアンブルーは猫の中でも僕も一番好きです

    猫友として笑よろしくねコメありがとう

  • ★なぎさ★♪ 2015年03月20日 22:01

    コメ返について

    海は好きです。見てて飽きませんね。それと何故か水のある景色が好きです。

  • corat 2015年07月31日 20:29

    可愛いプロフ写メは、やっぱりロシアンブルーでしたね。私も大好きです。

  • 小町 2015年08月02日 20:07

    いつも気にかけて下さりありがとうございます小町のハンネは直感で決めました

  • わふわふ 2015年10月08日 21:11

    猫ちゃんふわふわしててかわいい
    私も海大好き!その日その日で色も景色も変わって神秘的ですよね

  • ブルー 2015年12月01日 20:24

    > 。ゆな。さん

    僕も猫の中でロシアンブルーが一番好きです

    でも猫は色んな個性があって どの猫もみんな可愛くて 見ているだけで癒されます

    プロ画像やログを見てもゆなさんの方が合ってる気がします。

  • ブルー 2015年12月01日 20:33

    > わふわふさん

    わふわふさんも 猫好きなんですね 何か動物飼ってますか?

    綺麗な海は本当に良いよね 南太平洋の島々からブルーフラッシュ

    オレンジフラッシュ見れたら最高だろうね

  • ブルー 2015年12月01日 20:39

    > 小町さん

    最近ログ書いてない見たいだけ 元気にしていますか?

    小町さんのハンネは直感なんですね 朝晩冷え込んできているので

    風邪引かないように気を付けてくださいねコメント遅くなってすいません

  • ブルー 2015年12月01日 20:44

    > coratさん

    メチャメチャコメント返すの遅くなってすいません coratさんのプロ画像も猫ちゃんなんですね

    面白くてカワ(・∀・)イイ!!笑

    これからも猫好きとして よろしくです。

  • ブルー 2015年12月01日 20:48

    > さ や かさん

    どうもお久しぶりです。そうなんです ブルーの色自体が好きなんです。

    さやかさんとはデジでは 長い付き合いですけど

    これからも仲良くお願いします いつも読み逃げですいません笑

  • ブルー 2015年12月01日 20:52

    > ★なぎさ★♪さん

    今頃コメント返しすいません笑

    最近はなぎささんも 色々忙しそうですね また暇な時があればログお願いします。

    なぎささんのログは色々と勉強になるんで 楽しみにしています。

  • ブルー 2016年04月15日 20:37

    福岡は大丈夫でしたよ でも久しぶりの地震でビックリしました

    熊本はとても大きな被害があったようですね 自然災害は突然に来るから

    本当に怖いです 心配してくれてありがとうです

  • ななちゃん? 2016年06月09日 08:50

    ブルーさんおはようございまーす(≧∇≦)

    本当に優しい方ですね(T ^ T)
    ブルーさんも悲しいときとか元気欲しい時とか、メールして下さいね♪
    これからもずっと仲良くして下さいっ

  • ブルー 2016年06月09日 16:28

    > ななちゃん?さん

    ななちゃんこんにちは ななちゃんこそ優しそうだし 気が合いそうだね

    これからログコメントやメールからいっぱいいっぱい

    仲良くしてくださいね 僕のログにコメントありがとう

  • 愛ちゃま 2016年09月23日 16:14

    私もロシアンブルー大好きです
    すごい可愛いですよね!

    トップ画が可愛いすぎです!

  • ブルー 2016年09月24日 02:23

    > 愛ちゃまさん

    ロシアンブルーは猫の中でも特に好きなので 本当にかわいいよね

    愛ちゃまさんも 猫好きなんですね 何か動物は飼ってますか?

    コメントありがとう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ブルー

  • メールを送信する

ブルーさんの最近のデジログ

<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30