デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

京都でモヤモヤ

2014年08月16日 01:33

日本一暑い県で鍛えられたと自負しておりましたが、甘い甘い(;´д`)
暑くて仕事にならん。。。と思ってたら台風で肌寒くなったり…と。
風邪引かないのは自分がアホのおかげか・・・な?

タイトルの通りに京都モヤモヤしてきました^^

時期が悪いかな・・・?と思いきや、団体さんがゾロゾロ

んー・・・

外人さんの団体様が多かったですねー

観光客と首から下げたカメラ

一昔前では日本人スタイルとして若干蔑まれてきた格好でしたが、外人様みなさまそんなルックスです

不思議と絵になるんだから頭身の差でしょうか、正直悔しいです!

スタイルが良い上に足が長く、顔が小さい。

・・・そして良い意味で服装ラフ

浴衣姿日本人観光客も目立ちましたね
こっちと違って正統派というか・・・うなじと丈の長い奥ゆかしさ。

こっちでは花火見に行ったときに時だけど、作務衣っぽいのばっかりだったなぁ・・・
あ、まぁ田舎だから屋台も人も少ないからなんだろうけど、ね。

あれですよ。
女性関西弁てめちゃくちゃかわいいよね(*´▽`*)
んで、京都で見た子はかわいい子が多かった

そうそう、金髪女の子に声掛けられたのね
日本語一切わかりませんオーラを纏ったすごくきれいな人で、確実に一回りは若い・・・
道がわからなかったんだろうね。

でも聞いた人が悪かった

全く言ってる意味がわかりませんでした(泣

ね?

モヤモヤでしょ!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

cafe

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31