デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とうとう来てしまった・・・

2007年01月09日 02:15

長くて短いような冬休みが終わり、明日から(既に今日から)大学が始まるよぉ。

イヤだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( p_q)エ-ン

大学始まると10:00~22:00くらいまで大学に居なくちゃいけないからマジでイヤだ。

長い休み貰って、その生活に慣れると再び大学生活が始まるのが凄く苦痛でしかたがない。


しかし、就職活動もあるからそんな事も言っていられない!
頑張れオレ。負けるなオレ。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー俺。

それにしても、社会人は既に働いてるんだよなぁ。偉いなぁ。
俺、来年の4月に本当に社会人になれるか心配になってきた。
だって、俺の心は未だ高校生の時と一緒だもん。
楽しいことしかしたくないし、走り回って遊びたいモン。

But 実年齢と俺の体がソレを許してくれない(ノ◇≦。) ビェーン!!
この前も、原宿セールに行って歩き回ったら、次の日微妙な筋肉痛
家には物凄い数の就職活動の書類みたいなのが送られてくるし。

ε-(ーдー)ハァ
こんなこと書いてたら憂鬱な気分になってきた。
今日は天気も良いし星も綺麗だから、ダイエット気分転換の為にもこれから夜の散歩行って来ますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



********************************

正月は色々とおいしい料理を食べまくったからやはり体重が・・・
食べた後に後悔するんだけど、やめられないんだよなぁ・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

overslept

  • メールを送信する

oversleptさんの最近のデジログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31