デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旧プロフィール

2014年05月20日 00:00

ポイント購入はしなくなった非アクティブユーザーですので相応の内容にプロフは書き換えることにして、以前のプロフィールはここにコピーしておこうと思います。


自己紹介

エキセントリック壮年BOZ
ボーズといっても出家戒律を清浄に持つ比丘にあらず

かといって俗生活の為にお坊さまの姿をして、世間的しきたりの“お布施”なる金品を受けて家庭の生計を立てる職業僧侶でもない

一般企業の給与所得者として生活しつつ、折に触れお寺を舞台に法衣を纏い現れては消える半僧半俗の仏弟子

いわば入道くん

いわゆるお坊さんじゃなくって“坊主系”だと思って下さいな

出身は京都です。

他のサイトでのHNは聖○おにいさん。
メッセンジャーmixiFacebookなんかの仲間求ム。

プロフ見て関心持ったら過去日記御覧あれ。
その上で親しくなりたいと思ったらメールを。


好みのタイプ

ポイント浪費させない配慮溢れるコ(笑)
人生のいい刺激になる人、この冴えない男を大化けさせる方いらっしゃいませんか?
過去日記全て読破した上で仲良くなりたいと思う人(←にはメール返事します)
申し訳ないですが、プロフしか見てくれてない人からメール貰ってもどうも関心がわかないというのが正直なところです
デジログにどんな事書いてたかしっかりチェックして下さった上で親しくなりたいと思ってくれるような方が希望です

あと、将来子供が欲しいとは思ってない方でないと男と女としてのお付き合いは無理そうです

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ほぼ休眠アカウント

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31