デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

我がメス犬の名前は ”ガッツ”

2014年01月27日 22:16

愛犬はメス犬である。
であるが、名前は”ガッツ”である。
性格がガッツであるから、最初はランって名前つけていたが、ギャップが大きく、遂に、名前変更した。

例えば、

人が食べていると、必ず側に寄ってきて、”おすわり”して、催促する。
お椀を見せて、残りが無いことを確認させても、有る場合は”おすわり”をしたままである。

無いと、下がっていつもの、ハウスに入って行くのだが・・・
食べ物が有ると、いつまでも座っているのだ。

匂いはまだ、ただよっているので、区別がつかないはずだが・・・???
妻の分が残っている場合ではなぜだか、帰る。
だが、私の分が残っている、場合は”おすわり”したままである。

どこで、区別しているのか、分からないがのだが、とにかくしつこい。

絶対に、諦めないのである。

”ないの、ないの”とくどくいっても、だめである。
皿を見せて無いことを確認させてもだめである。


どうしようもなく、残りの少し食べ物を全部あげると、
うまそうに、食べ、舌舐めずりして、ハウスへ帰るのである。

まったく、腹立たたしい。

人を小馬鹿にしている。




その他の例はまだまだあるが、デジログを書いていて、腹立たしさが、増したので、
今日はもう書かないでおこう。

それでも、可愛いから、複雑なのだ・・・!!!。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

5玉の白虎

  • メールを送信する

5玉の白虎さんの最近のデジログ

<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31