デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

12月11日(月)

2006年12月11日 21:48

12月11日(月)

こんばんは。

今日はちょっとネムネムなので・・・コメレスのみで・・・お許し下さいね。






今日の画像は・・・今日の美喜なんだけど・・・ちょっと失敗しちゃったの。

それはね。ブカブカのスカートを穿いてたからか・・・手を挙げるのがクセだからか・・・写メを取り終わってから気付いたんだけど・・・セーターの裾が・・・めくれてたの。

あぁ。恥ずかしい













コメレスです。



よんさん
そっかぁ!よんさんも・・・美喜と一緒で不器用な人なのかなぁ?
えっ?一人って?
独身なの?
いいなぁ~!羨ましいです。
美喜もね。ホントは・・・結婚しない主義だったのになぁ。


やんやんさん
ふ~ん。ひとり暮らしなんだぁ。
いいなぁ~!憧れの一軒家!
うん?1階でご両親が自営業をしてるの?
って事は・・・もしかして・・・やんやんさんは・・・お坊ちゃま?


ノヴさん
はい。ホント・・・忙しいです。
ノヴさんも忙しそうですよねぇ。
お互い・・・身体に気を付けて・・・お仕事頑張りましょうね!
寒いのは・・・ホント・・・苦手です。


もとひろさん
メインのツリーが子ども部屋に置けるなんて・・・スゴイなぁ!
美喜もね。前は・・・ミニミニツリーを下駄箱の上に飾ってたけど・・・今は・・・金魚がいるからなぁ。
あのね。美喜は・・・クリスマス雰囲気がとっても好きなの。
もとひろさんは?


タケシさん
キャッ!タケシさんのお宅もツリーが2つなのね。
一緒で嬉しいなぁ!
引っ越して大きなツリーを買っただなんて・・・羨ましいです。
う~ん。できれば・・・一緒に飾り付けたかったでしょうね?
きっと奥さんも・・・娘さんも・・・同じ気持ちだと思います。


キムタックさん
ホント? 嬉しいなぁ!
美喜はね。異常なまでに・・・イルミネーションが・・・大好きなの。
今の季節・・・街を歩くのが・・・楽しみです!
うふふ。やっぱり立ったまま寝た事はないのですか?
美喜はね。学生時代もね。電車の中で・・・毎日の様に・・・立ったまま寝てました。


まーしーさん
素敵な言葉を・・・ありがとうございます!
はい。ノンビリでも・・・ゴールに到着したいです。
焦って・・・怪我ですか。
美喜はね。のろまなくせに・・・せっかちで・・・よく・・・色んな所に・・・ぶつかってます。
だからね。青アザが・・・いっぱいなの。
お仕事の・・・怪我は・・・しないようにしなくちゃね!
気を付けます。

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年12月11日 21:54

    いやぁ~いつもの言葉だけど他に見当たらないので 綺麗!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31