デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

12月10日(日)

2006年12月10日 20:27

12月10日(日)

こんばんは。

昨日はお仕事がとっても忙しくて・・・ヘトヘトになっちゃって・・・ログの更新ができませんでした。

あのね。今日も忙しくて・・・大変だったんだけどね。

美喜の気になる君と・・・近い所でお仕事ができて・・・ちょっとウキウキな感じなの。

それに・・・彼からも・・・甘いメールをもらっちゃったし・・・今日はちょっとハッピーな美喜です。

なぁんてね。

それにしても・・・噂では聞いてたけど・・・12月は忙しいです。

結婚してると・・・家の事も・・・色々と大変だけど・・・お仕事も・・・忙しくて・・・大変です。

美喜はね。とっても・・・のろまだから・・・素早く行動するのが・・・苦手なの。

だからね。お仕事が忙しいのは嬉しいんだけど・・・もっと素早く動けないものか・・・自分が苛立たしいんだよねぇ。

ホント・・・美喜はね。食べるのも遅いし・・・歩くのも遅いし・・・困っちゃう。

今日もね。気になる君に・・・いっぱいお手伝いしてもらちゃった。

もっと・・・シャキシャキさんになりたいなぁ。

あのね。美喜はね。こんなにトロトロな女なのに・・・止まってるのが苦手で・・・暇な時間があると・・・耐えられなくて・・・お掃除を始めちゃったりするんだよねぇ。

でもね。家では・・・たまに・・・のんびりソファに座って・・・本を読んだりするの。

あとはね。止まってると眠っちゃうから・・・危険なんだよねぇ。

前に勤めていた時の事だけど・・・一度ね・・・あまりにも暇な時があって・・・気付いたら・・・立ったまま・・・眠ってたの。

先輩に声を掛けられて・・・まぁ・・・一瞬だったと思うんだけど・・・意識がなかったんだよねぇ。

こんな女が同じ職場にいたら・・・どうしますか?

なぁんてね。






今日の画像は・・・クリスマスツリーです。

我が家のツリーは・・・細長いの。

美喜の好みのツリーはね。ホントは・・・大きくて・・・ドッシリとしてるタイプなんだけど・・・そうすると・・・とっても場所を取るので・・・スリムなタイプを選びました。

このツリーも・・・もう何年目かなぁ。

何だか歴史を感じます。

歴史といえば・・・我が家にはもう1本・・・ツリーがあるのだけど・・・それはね・・・美喜の子供の頃飾っていたツリーなの。

ちょっと小振りで・・・可愛いツリーです。

そのツリーはね。子ども部屋が・・・指定席なの。

すごい年季が入ってて・・・かなりボロボロなんだけど・・・美喜も・・・子ども達もお気に入りのツリーです。













コメレスです。




toskeさん
え~!そうなの?
いいなぁ~!
あのね。美喜はね。ギュッて・・・抱き締めてもらいながら・・・眠りにつきたいの。
それがね。一番・・・暖かいんだよねぇ。
toskeさんの蒲団・・・魅力的かも。
今度お邪魔させて頂きまぁす!
なぁんてね。


zekeさん
コメントありがとうございます。
zekeさんのログを拝見させて頂きました。
ログにもその事を書いていらっしゃいましたね。
はい。本当に・・・不幸な歴史を忘れちゃいけないと思います。
もう二度と・・・繰り返してはいけない。
真剣にそう思います。


やんやんさん
キャッ!やっぱり好きだったんだぁ!
やんやんさんは・・・バターカップたんに萌えなのね。
うふふ。やんやんさんの好みが・・・ちょっと分かったかもぉ。
なぁんてね。
あのね。素朴な質問なのですが・・・やんやんさんは一人暮らしではないの?


よんさん
うふふ。どうもありがとうございます!
心を・・・心から・・・暖めてくれるの?
よんさんはホント優しいなぁ。
ねぇ?よんさん?
よんさんは・・・一度に何人位まで・・・愛せますか?
やっぱり・・・美喜と一緒で・・・一人だけかなぁ?


もとひろさん
分かるなぁ~!
子どもって・・・とっても温かいよねぇ。
でもね。うちの子達は・・・眠るまでは・・・美喜の腕枕が必要なんだけど・・・眠っちゃうと・・・暑いみたいで・・・掛け布団の外へ行っちゃうの。
だから美喜は・・・ブルブルです。


Shin−Gさん
コメントありがとうございます。
炒めたショウガですか?
確かにショウガって・・・身体を温めてくれるんですよね。
早速・・・試してみますね。
良い情報を・・・ありがとうございました。
よろしかったら・・・これからも美喜のログを読んで下さいね。


まーしーさん
そっかぁ!梅酒のお湯割りかぁ。
美味しそう!
あのね。じつは・・・美喜は・・・梅酒を作ってます。
でも・・・お湯割りって・・・した事ないんだよねぇ。
今度試してみますね。
それでも駄目なら・・・まーしーさんに暖めてもらおうっと!
なぁんてね。


キムタックさん
え~!そうなんですかぁ?
美喜もね。マフラー・・・手袋・・・必需品です。
あのね。秘密だけど・・・美喜は・・・ババシャツも・・・手放せないの。
美喜はね。子供の頃から寒がりで・・・カイロ持参で学校に行ってました。
その頃は・・・身体もガリガリだったから・・・見た目的にも・・・辛かったなぁ。
お互い寒さに負けないように・・・頑張りましょうね。


takuさん
キャッ!takuさんには・・・美喜のさみしさが伝わったの?
すご~い!
そうなの。
美喜の寒さはね。ギュッて・・・抱き締めてもらわないと・・・ダメなんだよねぇ。
抱き締められてると・・・心も・・・身体も・・・ポカポカになれるもん。
なぁんてね。

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年12月10日 20:32

    行き方も何も 器用じゃ無いから 今も一人なんでしょうね^^;

  • もとひろ 2006年12月11日 00:01

    うちもツリー、二本だよ。一つ(メイン)は子供部屋。もう一つは下駄箱の上。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31