デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうしよう;

2006年12月08日 11:49

ただいま11時なんですけども・・仕事のペアさんから連絡が来ません。
二人一組で行かないとクレーム来ちゃうし・・ペアさんの車に仕事道具
があるので仕事行っても何も出来ないんですが(^^; 困りました。。。

週で仕事のシフトが決まってるので休みにかぶせる事は可能なんですけど・・水曜日お休みなので木曜日と金曜日は替えが効かないし、
土日は仕事に行く先がお休みなので入ることが不可能だし(^^;)

はぅぅぅもう少したらもう一度電話してみよう。

今電話してみました(11時27分) 午後からお仕事行く様子。
この分だと仕事速めにやっちゃう感じかな~・・時給なのに(ノ_・、)

さてとお話を切り替えて昨日のデジログから・・あ~ねっ読み返すと
大変オタクな話をしてますね私w

オタクよりマニアと言われたいお年頃は良いとして・・・ネットゲームの世界は不思議ですよね。 
一度足を踏み入れてしまうとなかなか抜け出せないという不思議世界;

今回は私のMMOに初参加するキッカケと当時のお話を書を少し・・・。

昔々東風やってたんですよ ネット環境はあるけどパソコンにまだ詳しくなかったあの頃・・チャット中心に遊んでたんですが・・・
チャットで話してる人から東風の話が来たのです遊ばないか?と
私は麻雀は遊び方も知らなかったので渋ってたんですが
仲間内で遊ぶからおいでよって事でインストールしたのがキッカケ
になっちゃいました(笑)

当事の東風は卓で遊んででもみんなチャットで色々話しながらやってまして・・その時に一人のアメリカ女性と知り合い・・当事の東風では
チームとかが流行ってましてそちらに誘われて参加しました。

そこのリーダーと姉御と呼ばれる方がその後しばらくしてUOに参戦
日本鯖立ち上げ当時だったと記憶してます。
リーダーに誘われて悩んだ挙句パッケージ購入即UOに参戦。。。
という流れだったかな~元々RPGは好きで、女神転生とか遊んでた
タイプでしたのでハマリましたよ! (当時のUOは仮想現実と言えるほど素晴しい出来でした、今のUOとは偉い違いですね;)

UOに誘われなければ・・参加しなければ・・MMOをしていなかったかも
しれません(笑) そんな訳で一人のネットゲーマーの誕生なのでした

書き足し・・只今の時刻12時21分・・今日の仕事は月曜日に回されてしまいました(ノ_・、) 月曜日月曜日の仕事+今日のお仕事・・なんともハードです(^^;

予定なくなってしまいましたよ・・どうしようかな。。
部屋の掃除でもしてからゲームでも・・しようかな~(笑)

『次回予告 日常の出来事+現在までに遊んだMMO』

予告は予告で未定ですので期待しないでね(笑)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

有紀

  • メールを送信する

有紀さんの最近のデジログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31