デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

次のシリーズものを

2013年08月29日 20:25

次のシリーズものを

ようやく、研修が終わって、いよいよ来月(9/1日曜日・・・日曜です)から
現場に入ります。
色々不安ですが、頑張るしかないです><!

以前、ここのログで紀文豆乳シリーズを
全部制覇してやるーっていって、
季節限定の「おしるこ」以外、全部飲んだ僕ですが。

しかし、その後「健康ラムネ」なるものが登場し、
ぜんっぜん、見つからない僕です(汗

で、そうこうしているうちに、さらに
「ラッシー」「メロン」「ショコラ」が登場しているようです。
何時の間に・・・><
メロンは見かけたから、今度飲んでみよう♪

それ以外で、見かけた方、情報をお願い致しますw


さてさて。
今日は豆乳ネタではないのですよ。

皆さんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか。
山崎パンの「ランチパック」シリーズ。
毎月のペースで新しいのが出ては、色んなのが消えていきます。。。

どう考えても、消えたものを求めることは出来ないので、、、
出来る範囲で、たくさんの種類を買ってみようかな、
なんて考えましたw

なんでそんな事を考えたのかというと、会社の帰りに
西口ヨドバシとかある町並みを歩いていると、ふと、見上げると
でっかいランチパック看板が見えたのです。

で、そのまま吸い寄せられるように、そのビルのデイリー山崎へw
気付いたら、ランチパックを手にw
ムースココアクリーム阿蘇小国ジャージー牛乳入り)」

熊本地方限定のランチパックが売っている!
くまもんのロゴだー^^
くまもんが可愛いとまではいいませんが
僕はくまもんのファンではあります

(ゆるきゃら全般好きだったりしますw
どうでもいいけど、ゆるきゃらは
ひこにゃん」「ばりぃさん(正式名称は長いので略名)」は有名
「せんと君」は可愛いとは思えないので見なかったことにしてます。。。)

というわけで、ランチパックを一つ買いました。
ココアクリーム、美味しかったです♪

でももうすぐ来月だから、ランチパックが入れ替わります。
どこまで制覇できるか、、、すごいどうでもいいけど、
色々買って食べ比べてみますw

豆乳も探そうー。

このデジログへのコメント

  • しゅりりん 2013年08月29日 20:32

    確か2年ぐらい前ランチパックは関西のいろんな大学限定のとか売ってましたよ!

  • どなるどもっふり 2013年08月29日 22:32

    おいしそう~!食べたい!

  • 2013年08月29日 23:03

    > しゅりりんさん
    なんと、大学限定・・・!
    絶対に買えない^^;
    ホームページに地域限定ものって、結構な種類あったなぁ
    制覇したひとは一人くらいいるのかなw

  • 2013年08月29日 23:04

    > 妖♪さん
    成城石井ですか
    ありがとう~♪
    新宿駅の中に成城石井があるから、今度仕事帰りに見て見ますね^^
    ふなっしーは船橋市非公認だけど、なんであんなに人気なんだろう・・・(汗

  • 2013年08月29日 23:06

    > あずさん
    ランチパックはお手軽だし、種類もあるし
    結構いいよね。
    毎月種類が出ているらしいよ。
    来月は「和栗クリーム&ホイップ」「濃厚チョコクリーム」が出るらしいよ♪
    チョコはいいかも

  • 2013年08月29日 23:07

    > どなるどもっふりさん
    とても美味しくいただきました♪
    2枚入っているから、誰かと一緒なら半分こにできますね
    でも僕は今日は独り占めでしたw

  • なな♪ 2013年08月29日 23:47

    紀文はライフというスーパーで健康ラムネ見かけたことあるし、今日はイオンスーパーでおしるこ味見たよ

  • 2013年08月31日 21:10

    > なな♪さん
    ライフは近所のつぶれたけど、祖母の家の近くにあったなぁ。
    イオンにおしるこ!?
    ありがとう、探してみるね^^!

  • なな♪ 2013年09月01日 00:00

    うん。こちらのイオンにはあったよ。そちらから近いイオンでもあればいいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31