デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バックレても…

2013年07月30日 04:10

バックレ社員のSさんと連絡が取れないまま早3日。


続けるにしろ、辞めるにしろ、連絡が取れないと先に進めない。


オーナー、統括店長、私の電話に出ない、メールも無視…



マジで実家に行こうかな…(-_-#)と思い始めた私。



独身時代消費者金融に勤めていた。



貸し付けだけでなく、督促も担当していた。何となくSさんが延滞者のような気がして逃げると追いたくなってしまう。



落ち着け、もなこ。Sさんは、延滞者じゃないよ(^_^;)



連絡が取れたら、どうしてくれようかと考えていたら、17:20頃に統括店長から連絡が入った。



茂呂(群馬)に段ボールが届いた。
箱を開けると…ネームプレート&制服一式が入っていた。



はぁ?何それ?申し訳ございません。って一言添えてあった?って聞いたら…



何も入ってなかったみたい。だって!!



マジかよ!!(´Д`|||)



バックレてんだよ?みんなに迷惑かけて申し訳ございません。って一言あってもいいでしょ?



退職願も入ってなかった。って…



44歳だよ?バックレてんだよ?20年は社会人やってきてんだよ?



筋は通してよぉ(-_-#)



バックレたことよりも、常識の無さに呆れるよ…(-_-#)



とりあえず、お店に悪影響が出なかっただけマシってことにしておこう。



私の説教がまずかったのかなぁ。



オーナーと統括店長に説教したことを話したら『間違ったことは言ってない。』って言ってくれたし、『それ位でバックレるようじゃ、遅かれ早かれこういう状況になったよ。』ってことで終了。



何だかスッキリしないけど、世の中には色々な奴がいるってことで…(-_-;)



私のほぼ店長は、まだまだ続く……(´Д`|||)



駅ビルの人に『副店長』って呼ばれたんですけど…(-_-;)



ほぼ店長ですけど、副店長でもマネージャーでもないですから!!



オーナーも統括店長も新店舗オープン準備で忙しく、うちの店舗は放置状態。



まぁ、私と法ちゃん(44歳・主婦)でお店は回すからいいんだけどさ…。



法ちゃんは、オープンのリーダーさん。
昼ピークも入ってくれて、土日祝日もシフトを出してくれる。
私がいない時は発注も担当してくれる。



法ちゃんの方が、Sさんよりも使えるし、頼りになる!!



オーナー、次はマトモな人を選んでね(*´∀`)

このデジログへのコメント

  • ☆ゆうさん 2013年07月30日 06:32

    さすがSさん…
    社員としてというより、人としてどうなんでしょうね?

    無理しない程度に頑張ってね♪

  • TO-Y 2013年07月30日 14:08

    予想通りの行動 居なくなってよかった と思いましょう^^


    法ちゃん べっぴんさんですか?w

  • 2013年07月31日 00:14

    制服一式を返すんだからそれだけでも。。。(^^;
    仕事は、ほどほどにね~

  • もなこ☆ミ 2013年07月31日 03:50

    > ☆ゆうさんさん

    人として…絶対に見習いたくないよね(-_-;)

  • もなこ☆ミ 2013年07月31日 03:50

    > たいち☆さん

    いつか…うん、いつか楽になれるよね。

  • もなこ☆ミ 2013年07月31日 03:52

    > ゆひすけさん

    まぁ、予定通りと言えば予定通り。
    法ちゃん、笑顔がキュートなDカップだよ。Fかも?

  • もなこ☆ミ 2013年07月31日 03:53

    > 晶さん

    制服一式返してもさ…迷惑かけたんだし、謝罪してほしかった(-_-#)

  • ゆうき2 2013年07月31日 08:28

    お疲れ。

    が、あまり無理してため込まないで~
    これ
    大事です!

  • もなこ☆ミ 2013年07月31日 13:13

    > ゆうき2さん

    ありがとう(*^^*)
    問題が無くなっただけ良かったかな。って♪
    無理せず頑張ってみるよ。

  • りく1 2013年07月31日 21:33

    最初からそんな予感がしてた。
    オーナーの見る目が無いぞ!
    正反対の新しい社員が早く来るといいね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31