デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご報告ヾ(o´∀`o)ノ

2013年07月18日 03:19

みなさまに
ご報告がありまーす!

実は…



そう、実は…



なんと…



サラサラシートで
お肌サラサラになりました!



(*´ω`*)?



そんなに暴言はかないでよーw



ほんとはね、
就職決まったのです♭


美容室フロント

美容室いった事ないのに
受かっちった(*´ω`pq

ただ、
めっちゃ忙しいらしー(゜ロ゜;)


いままで暇なとこに
いけた事ないのはなぜだヾ(・ω・`)


明日お店とハローワーク行かねば!
起きれるかなー(´;ω;`)



平日休みやから遊べんくなるー!
お金貯まっていいか♪


でも前の仕事より早起きやから
起きれるかどーか(´pωq`)



起きれんからタクシー癖が
再び再発するかもしれない!


誰かと寝たら起きるけど
ひとりで寝たら起きない(´`:)



最近はですねー
友達ん家に居座りすぎて
同棲ごっこしてます(*´ω`*)


もちろん起こしてあげてますw
こーゆー時だけ起きるww


料理は一緒に作って
発泡酒乾杯(*´ω`pq


発泡酒なら飲めるよーに
なりましたヾ(o´∀`o)ノ
ビールはまだまだ…


あたしがベットの真ん中
占領して限りなく狭い横で
小さく寝てもらうのが日課♪


でも寝返りうったら
殴ってしまいました、


なんて穏やかな日常(´▽`)ノ


まあー
働いたらなかなか
同棲ごっこ出来んくなるのが
ちょっと残念です(´;ω;`)


近況報告でした♪



ぐばーい(≧▽≦)

このデジログへのコメント

  • じんちゃんw 2013年07月18日 05:01

    同棲ごっこうらやまー( ゚д゚ )

  • とらっきぃ 2013年07月18日 12:26

    サラサラシートおめでとう(´∇`)

    ん?

    とりあえず、オレも起こしてクレ(・∀・*)

  • しろいろ 2013年07月19日 06:29

    お、結婚でもするのかと思いましたよ
    就職おめでとうです

    じゃあ、まずは一緒に寝ましょうか

  • ゆーぴちゃん 2013年08月05日 22:37

    > じんちゃんwさん

    仕事はじめて同棲ごっこご無沙汰(´`:)

  • ゆーぴちゃん 2013年08月05日 22:38

    > uzoikeさん

    ありがとw
    決まったのはいいけど大変(゜ロ゜;)

  • ゆーぴちゃん 2013年08月05日 22:39

    > とらっきぃさん

    サラサラシートは夏必須!w
    起きろーって念じとくww

  • ゆーぴちゃん 2013年08月05日 22:42

    > しろいろさん

    結婚の予定なしですw
    ありがとござますっ(*´ω`*)
    就職祝いはなんだろな~ww
    一緒に寝ると攻撃的ですよw

  • ゆーぴちゃん 2013年08月05日 22:43

    > uzoikeさん

    はやっ!w
    珈琲の会社やっけ?

  • ゆーぴちゃん 2013年08月05日 22:44

    > uzoikeさん

    結構来れとるみたいでなによりww

  • ゆーぴちゃん 2013年09月22日 17:11

    > uzoikeさん

    良かったやーん(*゚∀゚*)
    うまくいっとる?
    頑張りすぎんよーに♪
    あたしは昨日辞めたww

  • ゆーぴちゃん 2013年10月12日 02:11

    > uzoikeさん

    残念な会社多いな(・・;)
    良い会社はないもんか(;゚Д゚)!
    社員にならんかったら辞める感じ??
    あたしは辞めて今違うとこ行ってるけど大変(;_q)

  • ゆーぴちゃん 2013年10月14日 00:42

    > uzoikeさん

    ん??
    専務の判断ってのは社員になれるかどーかの判断?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆーぴちゃん

  • メールを送信する

ゆーぴちゃんさんの最近のデジログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31