デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

溝掃除の女王だにゃん

2013年07月03日 11:54

溝掃除の女王だにゃん

あわわっ。
気がついたら7月だにゃ~

ボーリング…。ボーリング…。ボーリング…。


最近はずっと行ってないにゃぁ~

嫌いではないにゃん。けど、一緒に行く人がかわいそうにゃん(>_<)。

何故って、私はかなりボーリングがへたっぴなんだにゃん

最高スコアは忘れたにゃん~。
最低スコアは10ですにゃん

自慢というよりもはや自爆にゃん


今は子供も遊べるようになったので靴の心配もなくなったのが嬉しいにゃん。

(美凪ボーリングシューズのサイズは22cmか21.5cmにゃん。)

そういえば、ボーリングの球が途中で止まった事もあるにゃん

あれはなんだったのかにゃぁ~?。


行ったら、せっせと溝掃除にはげむにゃん

ちなみに本人は真面目にやっててしかも楽しんでるにゃん


さすがにこればかりはお一人様できないにゃん(>_<)。


ゴロゴロ~。って遊びたいにゃん


今月はちょっと真面目にログ更新したいにゃん

このデジログへのコメント

  • 雪月花♂ 2013年07月03日 12:00

    じゃあ行きますか

  • 美凪 2013年07月03日 12:17

    > 雪月花♂さん
    こんにちはぁ~
    ホント下手っぴいですにゃん

    珍プレーだけは保証するにゃん

  • 美凪 2013年07月03日 12:23

    > kanagawaさん
    こんにちはぁ~
    ご友人さんはかなりお上手だったのですにゃん

    がんばるにゃん

  • 美凪 2013年07月03日 12:30

    > isogin1048さん
    こんにちはぁ~
    なかなか出来ない技と言われたにゃん

  • 美凪 2013年07月03日 12:36

    > やすにいさん
    こんにちはぁ~
    凄いにゃん。すごいにゃん

    一度見てみたいにゃん

  • じゅんや 2013年07月03日 12:37

    溝なしにしてあげるよ♪止まった時には…フッとしてあげる☆

  • 美凪 2013年07月03日 12:42

    > じゅんやさん
    こんにちはぁ~
    嬉しいにゃん

    溝なしは昔甥っ子達とよく遊んだにゃん

    負けた…にゃん。

  • zing 2013年07月03日 14:13

    人の事言えませんが、ログ御無沙汰ですね☆
    ボーリングは得意な方なんですが、何年もやってないです

  • 美凪 2013年07月03日 14:21

    > zingさん
    こんにちはぁ~
    お目ぐるぐるで書けなかったにゃん

    これからはがんばるにゃん

    ボーリング上手いのは羨ましいにゃん

  • 京本洋典 2013年07月03日 14:42

    ドジっ子の美凪へ
    頭をポンポンとしながら
    またお掃除しゃダメだよ

  • 美凪 2013年07月03日 14:47

    > 京本洋典さん
    こんにちはぁ~

    頭ポンポン…嬉しいにゃん(//▽//)。

    困った事に時々、ストライクとか出すんだにゃ~

  • 美凪 2013年07月03日 15:11

    > 裸の王子様さん
    こんにちはぁ~

    にゃんですか。さりげなくご自慢ですかにゃん

    王子様、もしかしてパワー形なのかにゃ?。

  • さんかく 2013年07月03日 17:21

    ボーリングなんて、何十年も行ってないな~
    指がすっぽ抜けて、後ろに球を投げた事ありますが♪(笑)

  • 美凪 2013年07月03日 17:26

    > 室井さんさん
    こんにちはぁ~

    犬も大好きだにゃん

    私もしばらくやってないですにゃん
    息子様と一緒に楽しむのはいかがかにゃん

  • 美凪 2013年07月03日 17:29

    > さんかくさん
    こんにちはぁ~

    あるある~。なのにゃん

    勢い余って後ろに飛んだりしたこともありましたにゃん

  • KAZU1 2013年07月03日 20:58

    去年、職場のボーリング大会をしました

    1ゲーム目はまあまあでしたが2ゲーム目は握力不足でメタメタ

  • 美凪 2013年07月03日 21:55

    > あまちょんさん
    こんばんはぁ~
    まぁ、そういう時もありますにゃん
    気にしないのが一番にゃん

  • 美凪 2013年07月03日 21:57

    > KAZU1さん
    こんばんはぁ~
    握力って関係あったのにゃん。

    だから下手っぴなのかにゃ~?。

  • いるか 2013年07月03日 22:41

    ボーリングは上手くはないですね。
    ボールが小さいスポーツの方が好きだったり得意だったりします。

  • 美凪 2013年07月03日 23:08

    > 高さん
    こんばんはぁ~
    にゃ?にゃにゃにゃ?。

    ありがとうですにゃん

  • 美凪 2013年07月03日 23:12

    > いるかさん
    こんばんはぁ~
    信じないですにゃん

    いるかさんのお得意は別次元ですにゃん

  • 汁雄 2013年07月05日 09:16

    そう、たまにやりたくなります

    さすがに一人じゃね・・・
    それに、ボーリング場が少ない

  • 美凪 2013年07月05日 09:44

    > kazu_xxxさん
    おはようですにゃん

    そんなお誘いは嬉しいにゃん

    勇者ですにゃん

  • 美凪 2013年07月05日 09:49

    > 汁雄さん
    おはようですにゃん

    たまぁにやって見たくなるにゃん

    ボーリング場のお一人様はかなりの腕前の方しか見たことないにゃん

  • とめを 2013年07月05日 13:56

    ちょwww俺も下手だけど最低スコア10ってすごいですねwww

  • 美凪 2013年07月05日 14:25

    > ひ~ちゃんさん
    こんにちはぁ~
    マイボールは凄いですにゃん

    なかなかお上手とみうけられますにゃん

  • 美凪 2013年07月05日 14:27

    > とめおさん
    こんにちはぁ~

    ただのヘタとかのレベルを超えてる気がするにゃん

  • しろいろ 2013年07月06日 10:39

    「溝掃除の女王」なんかかっこいいです

    僕は最高で180、最低で60くらいですね差がありすぎ

  • 美凪 2013年07月06日 10:44

    > しろいろさん
    おはようですにゃん

    カッコイイのは響きだけにゃん

    ボーリングってそんなものにゃん
    それもまた楽しいにゃん

  • フェザー 2013年07月13日 05:19

    おはようございます。初コメですがボーリングの玉が止まるのは見た事がないので非常に興味アリます(笑)

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31