デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

偶には書き方を変えてみる

2013年07月01日 02:02

次のニュースです。

6月30日18時頃
某K市在住、会社員vinceさん(40)がコンタクトレンズを紛失した模様。
場所はvinceさん行き付けのKa市市民プール、サン○ロッグxxxx
vinceさんはロッカー室でスイムスーツ着替えるべく、
左目のコンタクトレンズを同室洗面台で取り外し作業中に誤って瞬きで
飛ばし、暫らく周辺を捜索したのですが、コンタクトレンズを発見する事ができませんでした。
取り外し作業中にコンタクトレンズを飛ばす事例はこれが初めてではなく、
これまで、レンズの落下音を元に発見してきたのですが、今回は落下音が無かったため
衣服、手、顔等も確認したのですが発見には至りませんでした。

今回の紛失により、vinceさんのバイクライフに少なからず影響が懸念される事から
来月期の活動予算が強制的にコンタクトレンズの補填分に回されるため
調達予定だった各種アイテムの調達遅延が予想されます。





自分、コンタクトはハード派。
高いんだよな。
ハードレンズ

この際、両目とも新調する予定。
使い捨て・・・。
選択の視野に入れても良いのかも。

コッチの方が安そうだし、僕のコンタクトレンズの利用頻度を考えるとね・・・。
ただなぁ・・・。

”眼球を指で触る”て・・・・。

まぁ、試した事は無い事は無いんだよ。

・・・どうしよ。


今回の紛失。

ナンカ・・・。

罰でもあたった?

誰か、僕に呪でもかけた?
「出来立てのカサブタ、ペットに食われろ!」とかさぁ。

今日、バイクプール行くつもりがバイクの調子が悪くて
其の侭、荷物をクルマに載せ換えて・・・。
だからコンタクトレンズだったんです。

ナンカ、ツイてない・・・。

コレで、当分のアンラッキーが消し飛んだのなら、良し。なんだけどね。


こんな中でも、久しぶりにカメラフィルムを現像に出した。

過去に会社でマニュアルを作るために撮った野が全体のコマの半分ぐらいを占めていて
後は、
今年のサクラ。じゃ無くて、桜。と、
今日の姪達。
桜数枚と姪達はいい感じのがあったな。

桜はココでもUP出来るかもね。

このデジログへのコメント

  • しゅりりん 2013年07月01日 02:23

    私もハードなので、失くした&割れた時のダメージはよく分かります。ハードの方が目に良いらしいですよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

vince

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31