デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ブームにケチをつけよう!

2013年06月28日 23:56

こんばんは。月蝕です。
こうして、ログを描くのはとても久しぶりです。

いや、研究室の実験だったり試験だったりで全然書いてる余裕がなかった・・・。

ちょっと体調崩して、早く帰ってきたのはいいんですが、全然眠れない。
かれこれ、7時間くらい悶々としてました。
もうあきらめて、明日の朝適当に寝る予定。

体調悪いにもかかわらず、眠ることができないのは辛い・・・。

さて本日のお題「ブームにケチをつけよう!」

最近のブーム、ねぇ・・・。

しいて言うなら、参議院選挙でしょうか。
選挙は大事なのは間違いないです。

しかし、その前に政治家はまず仕事しろといいたい。
全然暮らしがよくならねーぞ!

自民党、アベノミクス万歳みたいな風潮ありますけど、
現実問題として、アベノミクスの効果は一時的なものにすぎません。

浮かれていると、足元救われそうで本当に、今の内閣は信用できない。
かといって、ほかの政党も何とも言えないのですが。

個人的には、共産党が意外にしっかりしてる印象ですね。
地に足がついているというべきか。

ええ、とりあえず、現在の政治風潮に対してケチつけてみました。
最近、ブームらしいブームってのがないからなぁ・・・。

もっと平和に、楽しく人生過ごせる社会になってくれないかと思う今日この頃です。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月蝕

  • メールを送信する

月蝕さんの最近のデジログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30