デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

じぇじぇじぇ 3

2013年06月19日 22:39

支那産の生姜は、殺人生姜です

猛毒殺虫剤アルディカーブを大量に撒いて、生産をしています。

この生姜は日本にも、入ってきています。


支那テレビ局が、生産農家に『採れた生姜は、自分達でも食べていたねか』とインタビューしたところ、

『食べるわけがないだろう』と、開き直っていた


生姜は全量検査をしないとダメノミクス


また、チョンコが食べるキムチの半分を、支那から輸入している。


韓国直輸入』と喜んで、有り難がって食べているミナタマ、ご注意を

アルディカーブ50mgで、死亡します

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年06月19日 23:01

    > momo.kyさん
    朝鮮は白菜の90%を、支那から輸入しています。
    その白菜も、農薬まみれです。

    チョンコとチュンコは、キムチで、我が日本民族のジェノサイド計画を、画策しているのでは

  • 八神様 2013年06月19日 23:34

    本当に…
    こういう時にキチット対応と対策をしてほしいです
    無駄金を使わずに

  • nanasi 2013年06月19日 23:48

    アメリカでも、韓国産は、輸入禁止されているんだから


    日本も支那と韓国産は、輸入禁止にすべき。

  • 管理貞操帯 2013年06月19日 23:57

    > 八神様さん
    支那や朝鮮の食品は、絶対にダメですよ。

    マクド、モス、ケンタッキー、ロッテリアも支那のチキンを使っていますから

  • 管理貞操帯 2013年06月20日 07:06

    > あまいさん
    日本は、支那と朝鮮の食品は、全面輸入禁止にしよう


    マンセーマンセー


    チュンコは、アイゴーアイゴー

  • 管理貞操帯 2013年06月20日 07:47

    > ☆佳奈☆さん
    それは知らなかった

    そのの遺伝子組換え食品は、絶対ダメですよ。

    のレモン等も、最悪でな農薬まみれです。

    私は国産レモンしか使わないですよ。

  • かおこ 2013年06月20日 12:27

    まさにダメノミクス!
    元々中国産は買いませんが、生姜といわず国といわず食品の全てを検査してほしいです

  • hide 2013年06月20日 12:52

    高いけどやっぱり国産ね!うちの母は、中国産は気持ち悪く汚いからと買わない
    でも分かるわ!

  • 管理貞操帯 2013年06月20日 19:24

    > 獅子座  なおさん
    はい

    その恐れがあるから、食べないです。

    割り箸も、異様に白いのは、支那産で、漂白剤が浸透しています。

  • 管理貞操帯 2013年06月20日 19:27

    > hideさん
    お母様は、大正解です。
    支那と朝鮮の物は、絶対ダメですよ。

    割り箸の、異様に白いのは、支那産で、漂白剤が浸透しています。

    寿司屋のガリも、怖いですね。

  • 管理貞操帯 2013年06月20日 19:49

    >かおこさん
    支那と朝鮮の食品は、輸入禁止だよ

    烏龍茶もダメだし、筍は、パックに入っている水が、化学薬品ですから。

    支那の工場に行って、検査をしているから安全と、国が言っていますがこれも嘘

  • 珠煉 2013年06月20日 20:39

    うわ~・・・。ファストフードは食べる気がしないですね。キムチも余り食べなくなりました。

  • 管理貞操帯 2013年06月20日 20:56

    > 珠煉さん
    キムチ悪いよ


    ファストフード店なんて、資本だから、金儲け第一主義

    因みに、のレモンもダメだからね。

  • 管理貞操帯 2013年06月21日 09:15

    1円の夢さん
    アルディカーブが混入しているとは驚き政府は産物の検査をし安全と言うが、全くの嘘支那に行き、工場視察をしますが、僅か数時間で、責任者の言う事を後はクーニャンをあてがわれてお終い

  • 珠煉 2013年06月21日 22:22

    国内産のレモンはあるんですかね?

  • 管理貞操帯 2013年06月21日 22:24

    > 珠煉さん
    香川県、岡山県、広島県が産地です。


    香川県の小豆島は、レモンとオリーブが有名です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30