デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

わさお

2013年06月10日 23:44

わさお

わさおには、トラウマがあるんだあ~


飼い主が、肺炎で2ヶ月も、入院していたら、わさおは、また、捨てられたと思い、精神的にして、脱毛症になっていて、まるで他人
いや他犬になっていた。
飼い主が、退院してきても、なかなか寄り付かない


ワンコの、ナイーブな一面を見ました。

このデジログへのコメント

  • nanasi 2013年06月10日 23:51

    デリケートなんですね。

    可哀想にね。

  • 管理貞操帯 2013年06月10日 23:59

    > ☆佳奈☆さん
    で見て、びっくりしましたよ。

    でも、飼い主が退院したから、徐々に改善すると思います。

  • 管理貞操帯 2013年06月11日 00:05

    > あまいさん
    わさおの画面を見て、びっくりしました。

    飼い主が退院して、近寄っても、後退りをしていました。


    人間と同じだよ

    1日も早く、回復して欲しいです。

  • 管理貞操帯 2013年06月11日 00:27

    > momo.kyさん
    わさおは、捨て犬だったのですよ。

    だから、昔の事が、よぎったのでしょうね

    1日も早く、回復して欲しいです。

  • 管理貞操帯 2013年06月11日 06:24

    エリエリさん
    不細工で可愛い
    ぶさ可愛いワンコです。
    映画になったし、1日駅長、1日警察所長など、超人気物の、わさお君です。

    飼主が病気と知らずに、また捨てられたと思う、イジラさが、可愛いです。

  • はぁと 2013年06月11日 08:30

    鯵ヶ沢のわさおですねトラウマは人も動物も同じですね

  • りえかほん? 2013年06月11日 11:26

    うちのワンコもペットホテルに預けて
    10円ハゲができちゃった
    可哀想で預けらず=旅行にあまり行けない

  • 菜花黄名子 2013年06月11日 13:24

    えっわさお死んじゃったのあんなに人気者で元気いっぱいだったのに(泣)

  • 管理貞操帯 2013年06月11日 18:13

    > 菜花黄名子さん
    何も死んだとは、書いてへんで~

  • 管理貞操帯 2013年06月11日 18:52

    > りえかほん?さん
    ワンコは、結構ナイーブなのには、驚きですね。

    てか、余りにもペット化されし過ぎている、きらいがあります。


    また、品種改良の名目で、動物虐待にも、つながっています。

  • 管理貞操帯 2013年06月11日 20:25

    > 奈由さん
    わさお君、メンタル面で、かなり参っているから、生え揃うまで、半年はかかりますね


    1日も早く元気になって欲しいです。

  • カナ★ 2013年06月11日 21:51

    犬って、情が深い生き物
    反面、一度心を閉ざすとなかなかね

    早く良くなりますように。。

  • 管理貞操帯 2013年06月13日 21:49

    > §夏奈§さん
    飼い主が、退院してきても、近寄らなかったそうです。

    わさお君、子供の頃を思い出したのでしょうね。

    1日も早く、元のわさお君に、なって欲しいです。

  • 管理貞操帯 2013年06月15日 08:06

    > カナ★さん
    本当に、ワンコは人間に寄り添って、生きているのが、わかります。

    わさお君の、心の傷が1日も早く、癒える事を祈ります。

    また、3.11で被災した、動物たちも、元気になって欲しいです。

  • 管理貞操帯 2013年06月15日 08:47

    > はぁとさん
    鰺ヶ沢です。


    大昔に行った事があります。

    海の幸と、

    鰺ヶ沢そぉ~だぁ~ちぃ~でぇ~
    いぃろこそ くぅ~ろいがぁ~
    あぁじぃ~わぁ~やぁまぁとぉの つうるうしぃがぁきぃ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30