デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】いま一番ストレスになってることって…2

2013年06月07日 12:09

【お題日記】いま一番ストレスになってることって…2

昨日のログを更新した後、事件が起きました。

事件は確かに現場で起こる確率が高いね、青島君…。





私と小ボス辻井伸行チケットを先行で取るか取らないかで談義してたので(←呑気な奴ら)

最初の方は聞きもらしてるのだけど、気づいた時にはこうなっていた。





同僚「私が全部悪いんですね?」(口調強め)


中ボ「そうじゃないのよ、不快に思わせたらごめんなさい…。」


同僚「じゃあ何がおっしゃりたいんですか?」(嘲笑気味に)


中ボ「私達はチームだし、個人個人やってる事も違うわよね。だから進捗状況を把握しておきたいと思って…」


同僚「私の仕事の事は気にしないでもらえません?」(強い口調


中ボ「・・・。」




…え~?!

気にしないわけにはいかないんですがwwww

目上の方に対する言葉遣いでも無いし、至極普通の事を聞かれてるのと思うのですがwwww


あまりにいたたまれないので、


kana「申し訳ありません、私がある程度○○さん(同僚)の進捗は把握していて、ご報告を失念致しました…。」

とお二人に謝罪しました。



同僚「・・・良いんです。」







…が、



進捗も何も聞いてねーーーーーよ!!!!!!!


何やってるのか、知らないよーーーーーーー!!!!!!


おーーーーーい!!!!!!


(ハアハア…)



いや、実際私に何らかのお話をしてくだされば
全力でお手伝いしますけども…
年下の私に、とお思いなんでしょうが、私も出過ぎる事をいつの日かしなくなりましたので
結果、お一人で悩む事になってしまったのでしょうね…。

学歴は高い方なので頭は悪くないはずなんですが
性格の歪みから、仕事をスムーズに運ぶ事が出来ないようです。
残念…。
残念過ぎる…。

今後どう対応して良いのかわからなくて困っています。

これまでも家族(大体ご主人やご主人のお母様)の愚痴の話しかまともにしたことがなく、

何となくコミュニケーションが下手なのかな、とくらいにしか思っていませんでしたが

私が尊敬する方に…


「その口のきき方は何だ!!!!!!」


と、爆発しそうになりました。。。

でも負の感情に巻きこまれるのが一番いけないし、同僚もそこまで情緒不安定になってるのだと…

思い直したらやはり心配になりますね。


うーーーーーん、どうしたもんだか。。。

とりあえず持ち直すまでいつも通りに接しようっと。。。


この職場にきてから人間関係に悩んだことがなかったので、正直ストレスです><、


今日は夕方から同僚の仕事についての話し合い。

彼女の前では出来ないので夕方から会食しながらミーティングです。。。トホホ。。。

というわけなので、ごめんねフミトさん(←名指し)

このデジログへのコメント

  • Pico 2013年06月07日 12:36

    チームの和を保つのも大変だの~~~ヾ(*´∀`)ノ

  • しじみ 2013年06月07日 13:36

    すいません、、、内容はスル~で(笑い)

    辻井さんのリサイタル・・・おれもいきたいです

  • kana 2013年06月08日 17:57

    > Picoさん

    下っ端なりに気を遣います。。。
    社長が羨ましいですw

  • kana 2013年06月08日 17:59

    > しじみさん

    あ、そっちですかw
    電話とネットの先行は席が選べないそうなんですヽ(´o`;久々並びます

  • kana 2013年06月08日 18:01

    > フミトさん

    ひらにひらに~(T ^ T)
    お許し下さいね。。。

  • kana 2013年06月08日 18:02

    > kantaroさん

    お気持ち嬉しいですw
    私も久しぶりに動揺した出来事でした
    もう思い出したくないなぁ。。。
    何もなかった事にならないかなぁ。。。

  • 五味九頭 2013年06月09日 06:13

    そういやエガちゃん、またやらかしたねw

  • kana 2013年06月09日 08:04

    > マダオさん

    そこ?w
    エガちゃん大好きなんで何やらかしても許しちゃいますw男前ですよね~(⌒▽⌒)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kana

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30