デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お見合い居酒屋、四万十大繁盛 相手が居ないとお嘆きの女性への愛のメッセージ

2013年06月01日 02:22

お見合い居酒屋、四万十大繁盛 相手が居ないとお嘆きの女性への愛のメッセージ

京浜急行品川から各駅停車ですぐ、青物横丁の駅徒歩3分という立地
落ち着いた看板に、坂本龍馬写真、階段を上がるとそこは土佐です
二階と三階が金曜日土曜日、日曜日昼間には満員に成ります

120人は居ましたね、男女比同じかな
それはもう賑やかにコロッケ肉じゃがカレーと鰹のタタキ、お刺身ですね
お腹は満たされ飲み放題で時間はラストまで盛り上がります
それで3000円

何故そんなに盛り上がるか、それはお互いに相手を求めているから
私の得意の占いで目の前の女性達を無料鑑定してあげながら結婚についての会話は
結構本音が出て来るので楽しい時間でした

婚活リーダーの店主渡辺直子さんは不思議な女性
週間女性の6ページ特集インタビュー記事に依ると

相手が見つから無いと言って結婚出来ない、又はして居ない女性のパターンは3つ

1,もっと良い相手が居るのではないか、と現状の相手に満足しないで結婚しない人、
2,自分から行動しないで待っている人、
3,求める条件ばかり厳しくて、自分のことが解って居ない人

可愛い女の子は大抵20代で先輩と一緒に来てて彼も居て、付き添いですね
30代の女性が一番多い、男性は20歳から50代まで様々
毎日来て居て6日連続の男性も居ました。
もう一度行きたくなるお店です

○●○●○●○●○●○●○●○●○●
四国料理 四万十 渡辺直子
℡ 03-5461-1019
URL http://r.gnavi.co.jp/a198800/
OPEN Mon-Fri 17時~23時
Sat 13時~23時
Sun 13時~21時
定休日 なし(土・日・祝休みの場合あり)
●○●○●○●○●○●○●○●○●○

実はこのlogを書こうと思ったのは、ここのある女性プロフィルを見てからでした
彼女は自分が正しいと思って上居て、男性にだけ要求している、自分はどんな女性
どんな風に男性に見えているか解っているの?

四万十のママの教えを思い出したからなのです
おそらく彼女に直接書いても、拒否されるのが関の山、だと思いました
批判されるのはみなさん嫌ですからね
彼女が気が付いてくれたら嬉しく思います
でも勝手にアップしてごめんなさい


デジの男性へ

(前略)
デジで仲良く成ったら、お互いの友達を誘って楽しく会えたら良いなと思っています。
合コンではありませんよ!
まずは昼間にランチお茶したいですね♪

合コンお酒が入るせいか・・・男性だけで勝手に盛り上がったり!
ホステス代わりにされるのがオチなんだもん!!(何度か経験あり・苦笑)
それじゃ、面白くありませんからね~!

ちなみに親友は、面食いかも?(苦笑)
私は頭食い?です(笑)顔は、どうでも良いとはいいませんがね・・・

それ以上に空気読めなかったりするような人とか!
こっちの言いたい事が理解出来てないような人は、どう考えても無理です~!!
最近、多いんですよね。
「その年なのに何も学習して生きてないのか!?」みたいな、非常識な人が(-_-;)

私は30過ぎて常識の無い人とか。
理解力が無い人とは仲良くなりたいとは思えないです・・・
無理です!

それから、これは絶対なんですが!
既婚者の人とは仲良くなる気はありません!!
彼女がいる人も同じです。

このみでの付き合いだけなら良いですが・・・
(良いと言っても慣れなれし過ぎる人は拒否してます)
それ以外は、何があっても絶対にありえません!!!

たまに勘違いしてる既婚者彼女持ちから、浮気目的で「アドレス教えるよ♪」とか「ここに電話してね♪」とか「来週の日曜日に会おうよ♪」とかメールが来るんですがね・・・ホントありえないので!!
その時点で・・・
「30過ぎて常識の無い人」ですよね(笑)

そして最近、やたら高齢な人(50代以上)から「仲良くしよう♪」とメールが来ますが・・・こちらも私には無理です~ 絶対に!!!

独身なら何歳でも良い訳じゃないですから!手当たり次第にメールしないで欲しいです!!!マジ勘弁して下さ~い(>_<)

それからメールの返事を、まっったく関係のない日記のコメント欄に書く男性!
その時点で「貧乏臭い上に非常識な人」と判断して仲良くする対象にはなりません。

まずメール代をケチって日記のコメント欄に書くようなイイ歳した男性に、彼女は出来ないと思いますよ。
だってデート代はメール代とは比較にならないくらい、掛かりますからね。
なのにメールさえしないような男性に対して、女性が「仲良くする価値無し」と思うのは当然かと・・・

男性だってデートで食事代を一切払おうとしないような、ケチ女性は嫌でしょう?それと同じだと思いますよ。

まずは日記があるのだから、そこから仲良くなるような人じゃないとアドレスも電話番号も教えるつもりはありません!
まともな女性は、みんなそうなんじゃないかな・・・

このデジログへのコメント

  • azamino 2013年06月01日 12:10

    でも女性がメールについて男性の在り方に
    どう思っているかは、とても参考になりました
    貧乏性は相手にしないのね(^_-)
    自分が無料だから男の気持ち解らないとも言えますがw
    自分がケチだから気になるのね

  • azamino 2013年06月02日 14:15

    アク禁になりました
    アクセスすると禁止の画面

    スジョンさんの悪口を批判したあまいさん以来でした
    二人とも受け取らない

    意見が違うと直ぐに拒否するのが日本人みたい
    本当は大切に思うから何だけどな

  • azamino 2013年06月02日 14:18

    ムカついた時ってチャンスなの
    相手に問題が有るのでは無く
    不快感の原因は子供時代のトラウマ

    心の傷は子供故の誤解
    冷静な大人は受け入れられるし
    きちんと考える

    感情が先に出るのは辛い思い出
    なのね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

azamino

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30