デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アメリカ

2013年05月31日 21:04

ギャハハハ、

誰でも、み~んな、知ってる、アメリカ

しかし、肝心なことは、なあ~んにも知らない。

民主主義の国、アメリカ、自由の国アメリカ、平等の国、アメリカ

み~んな、間違いだ。


カタチは民主主義でも、宣伝を大々的にした方が勝つ、それにはカネだ。
貧困に自由などあるわけナイだろ、
金持ち貧乏人が極端に開いている。
今では中産階層は没落して、ほとんど貧乏人になっている。家を手放してテント生活だ。

世界の50億の人口のうちアメリカは2億数千万が、、半分以上の世界の富を握っている。
そのアメリカ内部で、5%のヤツが90%の富を握っている、ギャハハハ。


0.1%のカネモチが富をとられたくないため、戦争をしているってコトだ。


知ってるか?

アメリカは日米戦争で、日本人を150万人殺した、アメリカ犠牲者は30万人。

朝鮮戦争で、500万人、アメリカ側の犠牲は4万人、

ベトナム戦争ベトナム人を300万人殺した、アメリカ犠牲は、3万人


ギャハハハ、

ヒトラー真っ青、ポルポト、真っ赤か、

ヒトラーのホローコストユダヤ人虐殺、300万人、ポルポト、200万人。


上には上がある。

第二次世界大戦のホントの戦争は、独ソ戦だ。
ドイツ1000万人、ソ連2000万人、が死んだ。
スターリングラードの半年の攻防だけで、ドイツ側50万人、ソ連200万人、

ここにドイツ精鋭軍隊が消滅した、日本のミッドウエイ海戦と同じだ、
勝負あった。
それから3年間、負け戦を重ね続けた。

ギャハハハ、

フランスドイツのマジノ戦線突破されたら、ワルシャワが壊滅されたことで
同じようにパリが壊滅されることを畏れて、あっさり降伏した、犠牲者はほとんどない。
大戦通して、イギリスは10万人が犠牲

アメリカドイツ戦で50万人が犠牲者ドイツ側150万人、

つまり、アメリカノルマンデイからベルリンまで、口笛を吹いて、行進してきたってコトだ。

あの、ピピ、ピピ、ピピッ~、ピピ、ピピ、ピピッピ

死闘のかぎりを尽くして戦争やったのは、ヒトラースターリンだ。


チャーチルルーズベルトも、み~んな、ソ連犠牲は大変なことを認めっていた、
つまり、第二次世界大戦のMVPはスターリン
これは誰もが認めていた。


うんだから、戦後処理では、スターリン東ヨーロッパを分捕ることを認めた。
ドイツを東西に分割して、ソ連ドイツから釘1本まで、ぜ~んぶ、根こそぎもっていってしまった。

しかしルーズベルト4月脳卒中で死んで、トルーマンになったら、
反故にした。

ギャハハハ、スターリンは真っ赤になって怒った、

で、冷戦突入してしまった。

なんでトルーマンは反故にしたかって?

共産主義キライだったうえ、原爆をもったからだ、ギャハハハ



女?

ギャハハハ、

ドイツ女100万人を、朝昼晩、昼夜のかぎり、ソ連兵はやりまくった。

なんつったって、ドイツ兵に2000万人も殺されたからな。



イイか、

アメリカベトナム戦争で、あの第二次世界大戦で使った、爆弾の3倍の爆弾量を投下したのだ。

枯れ草作戦でジャングルをぜ~んぶ、なくした。

奇形児が今でも標本に無数に保存されている、
アタマが二つ、三つの子供がホルマリン漬けになっている。
手や足が6本も7本もあるのだ。
目玉が一つとか。

枯れ葉剤のダイオキシンでやった、ナパーム弾でやった。

コロシに殺しまくって、300万人以上、一般民間人だ。


も、こうなっては、ナチのホローコストなってカワイイもんだろ。

なんで、いまでもナチを弾劾するかっていうと、
アメリカの中枢を握っているのが金貸しユダヤ人だからだ。

パレスチナからムリにアラブ人を追い出して、
ユダヤ人を入植させたのもたのは英米だ。
今でも憎悪の連鎖の怨念が続いている。



で、アジアの4流以下の小国に、
第二次世界大戦で使った爆弾の3倍もの爆弾を使って、
300万人以上の民間人を虐殺しまくりながら、
枯れ葉剤で自然を破壊破壊しまくっていながら、


負けた。

も、笑いが止まらん。


ヒトラーがホローコーストを始めた理由は、ユダヤ人が気にいらなかった、
タダ、それだけの理由だ。

アメリカベトナムと戦争した理由は、金貸しユダヤ人共産主義が気にいらなかった、
タダ、それだけの理由だ。



そして、
今でも、アメリカ政府ベトナム戦争は高邁な精神に基づいている、とノウノウと言っている。

傲慢な精神の間違いだろ。



こういうバケモノ同盟といって、喜んでいるおまえは、

ケツをほられるようになる。



ギャハハハ

このデジログへのコメント

  • azamino 2013年05月31日 22:13

    世界一の軍隊、海兵隊を持ってるんだから
    逆らえないしょうがない
    が日本の政府、官僚だべ
    弱肉強食だな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31