デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お魚は好きにゃ~♪。

2013年05月29日 06:31

お魚は好きにゃ~♪。

お魚にゃん

お魚は見るのも、食べるのも大好きにゃん。

水族館とか大好きで1人でも行ってしまうにゃん

ひらひら~。ぴゅわ~ん。ほよほよ~。と泳いでいるお魚さん達をみるのはひとときの幸せを感じるにゃん


地味なお魚だけど、『ガー』が好きにゃん

昔、飼いたかったけどお店の人に大きくなるから諦めた方がいいですよ。と言われた事あるにゃん

エンゼルフィッシュ大好きにゃん。一緒に暮らしてたにゃん


プレコ、コリドラスも好きだにゃん
後は、ブラックゴーストもかなり好きだにゃん。


ダイビング免許取らなかった事が悔やまれるにゃん


食べる方は基本的になんでも好きにゃん
旬のお魚は美味しいんだにゃん。

食べたら『猫またぎ』になってるにゃん。(猫またぎとは猫も跨いで通るぐらいキレイに食べ尽くしてしまうさまをいうんだにゃん。)

時々市場に行くと『マンボウ』が売ってるにゃん。
ちょっと食べて見たいにゃん。


写真は拾いものだけど、ブラックゴーストなんだにゃん

このデジログへのコメント

  • youi 2013年05月29日 07:08

  • 美凪 2013年05月29日 07:24

    > youiさん
    おはようですにゃん

    思わずの数数えに行ってしまったにゃん

  • いるか 2013年05月29日 07:33

    僕も魚好きです。
    でも綺麗に食べられないのです^^;

  • 美凪 2013年05月29日 07:49

    > いるかさん
    おはようですにゃん

    皮と小骨がダメなのですかにゃぁ~?。
    美味しく食べれればいいと思うにゃん

  • 美凪 2013年05月29日 08:17

    > 室井さんさん
    おはようですにゃん

    グッピーもカワイイけどテトラもいいにゃん

    コリドラスはカワイイですにゃん

  • KAZU1 2013年05月29日 08:18

    猫族だからは食用かな~

    にゃん

  • 美凪 2013年05月29日 08:22

    > KAZU1さん
    おはようですにゃん

    見ているとウズウズするのは内緒にゃん(笑)。

    確かにお肉より魚介類の方が好きですにゃん

  • ともすみ 2013年05月29日 08:35

    水族館は私も好きですから美凪さん一緒に見に行きましょうね。

  • 美凪 2013年05月29日 09:03

    > ともすみさん
    おはようですにゃん

    嬉しいにゃん

    けど、私と水族館行くのは大変ですにゃん(>_<)。

  • 雪月花♂ 2013年05月29日 10:40

    マンボウ
    それは食べてみたい

  • 美凪 2013年05月29日 10:47

    > 雪月花♂さん
    おはようですにゃん

    ワーイ(*´∇`*)。同じ思いの人がいたにゃん

    ちょっと気になるお魚なのにゃん

  • 影狼 2013年05月29日 11:01

    高校の時の仲間が、漁師で マンボウは 淡白な味らしいですよ(^∇^)

  • じゅんや 2013年05月29日 12:14

    みなちゃんは魚に詳しいね…金魚しか知らない~あっニモも知ってる♪一緒に水族館に行きたいな☆

  • zing 2013年05月29日 13:24

    女性がお魚綺麗にたべられるのって、素敵ですよね☆

    もちろん男性も綺麗に食べなきゃなんですが

  • 美凪 2013年05月29日 22:36

    > 金狼さん
    こんばんは
    情報ありがとうにゃんm(__)m。

    今度見つけたら買ってみるにゃん

  • 美凪 2013年05月29日 22:44

    > じゅんやさん
    こんばんは

    嬉しいお言葉ありがとうにゃん
    でも、そこまで詳しくないにゃん(>_<)。

    名古屋港水族館には行ったことあるにゃん

    凄くのんびり見るタイプだにゃん(笑)。

  • 美凪 2013年05月29日 22:46

    > 裸の王子様さん
    こんばんは
    ガーの妙な形と色がとても好きなのですにゃん

    お魚はかなり好きな方ですにゃん(笑)。

  • 美凪 2013年05月29日 22:49

    > zingさん
    こんばんは
    うれしいにゃん

    キレイに食べる事はできるにゃん(笑)。
    食べ方はどうなのかにゃぁ~?。

    エレガントな食べ方したいにゃん

  • KAZU1 2013年05月30日 10:07

    漁師の話だとマンボウは体の寄生虫退治の日光浴で横になりプカプカ浮く。
    その姿が可愛いらしいよ

  • 美凪 2013年05月30日 10:18

    > KAZU1さん
    おはようですにゃん

    ぷかぷかしているマンボウさん見てみたいにゃん

    横になっているのはそういう事だったんだにゃん

  • 美凪 2013年06月01日 12:27

    > 千葉のジャムおじさんさん
    こんにちは

    沖縄は行った事がないですにゃん

    青いお魚…。ミーバイかにゃぁ~?。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31