デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱり韓国ネタになっちゃった。

2013年05月25日 02:04

【速報】韓国日本人を殺すことは許されるが、韓国人を殺すことは人類が許さない」


こんなお題につられて見に行ってきました。

これ、一昨日の「神の懲罰」のコラムのことだったんですけど

読み進めていくうちに
とても理解不能の物にあたりました。


アメリカ」が韓国政府の同意なしに北朝鮮を攻撃したら

というアンケート韓国社会世論研究所という所が5/12にとったんですね。



その答えが・・・


47.6%  北朝鮮を助ける

31.2%  アメリカを支持

残りの

21.2%  日本を攻撃


なんでそうなるんだろう。



こんな人達に核兵器なんてもたしたら
あっという間に日本に向けて発射しそう。


というわけで

今夜もさらに韓国嫌いに拍車がかかる私です。



そういえば、韓国政府は公式に

韓国軍慰安婦は使っていないといいきりましたね。
イタイハンの問題も見て見ぬふりで
日本だけに反省って、

狂っているとしかいえません。

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2013年05月25日 02:35

    あははこりゃもう笑うしかないですね結局 やっぱり彼らとはまともに話し何て出来無いって事ですね。

  • ミゲール 2013年05月25日 12:21

    まぁ狂ってるのは今に始まった事じゃないからねw

  • 管理貞操帯 2013年05月27日 14:40

    チョンコは、ヴェトナムのみならず、朝鮮動乱期に、同じチョンコを、犯しまくっていましたね。

  • ゆみりん24 2013年05月30日 16:19

    > よしかつ☆さん

    愛国無罪の反日国家です。
    自分たちを嫌い貶める国と、どうして仲良くできましょう。
    そんな事もわからない人たちなんですよね。
    そのくせ経済だけたよるなっつーの。

  • ゆみりん24 2013年05月30日 16:27

    > あまいさん

    原爆もったら日本に落としたいとか
    言う事、やる事メチャメチャの国ですもの。
    嘘を嘘で塗り固めて、むりやり信じる事しか
    今をまともに生きられないのでしょうね

  • ゆみりん24 2013年05月30日 16:28

    > ミゲールさん

    自分たちの蛮行を、すべて日本に罪をかぶせてますよね。
    韓国と中国は、最近よく似てきています(笑)

  • ゆみりん24 2013年05月30日 16:32

    > 管理貞操帯さん

    人の傘の下にいるくせに、
    自分が偉くなったと思い込む
    最低の子分でナルシスト国家。
    自分たちは 何やっても許されるなんて馬鹿なことも
    本気で思ってそうで怖いです。

  • 管理貞操帯 2013年05月30日 19:15

    チョンコは日本の拉致被害者が、脱北失敗とか、リスト外の2人を、解放するとか出鱈目な情報を流している

  • ゆみりん24 2013年06月01日 01:35

    > 管理貞操帯さん

    あの国の言うことは信じてはいけませんね。
    日本になら、何してもいいと思っている国なんですもの。
    あろうことか、靖国で放尿し、ネットにのせる最低の民度のひとたちです。

  • 管理貞操帯 2013年06月01日 08:46

    靖国に放火した支那人、朝鮮で逮捕されていましたね。
    その犯人、日本の要請にも拘わらず、支那に返した

  • ゆみりん24 2013年06月04日 01:21

    > 管理貞操帯さん

    司法ですら、日本相手には捻じ曲げてくる国ですから。
    おかしいとしかいえませんが、そんな国の人間が日本の政治やメディアに蔓延しているから
    やっかいですね。

  • 管理貞操帯 2013年06月04日 01:28

    なんのなんの
    最近、茶道や剣道迄、朝鮮が、発祥だと、パリで、言っています

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31