デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

五月病?・・・いや、違うな。

2013年05月14日 00:58

何故に、この時期、少しでもボーっとしていると
過去の事をよく思い出すのかは、多分、空気の匂いが原因だと思う。

昔に帰りたい症候群は今年は偶々、ツボにはまっただけだと考える。

そりゃーね。

愛しのトスカーナ州とか、

内なるものを形にする立体造形とか、

恋しいさ。

自分のアイデンティティを上手く体現できる手段だからね。


でも、飛車、角、落ちの状態でも乗り切らないといけないときもあるんです。


じゃあ、なんだったのか?

五月病じゃないのなら。

異性には興味あるんです。

多分、恋煩い。

いや、マジで。

今まで、リビドーアガペーバランスしてます。
(と言うか、自分の場合全くそれぞれが別の世界のモノ。アレはアレ。コレはコレってヤツ)

原因が分かったので、状況と成り行きをを楽しみたいと思います。




昨日は母の日

プールで泳いでいて少し疲れた頃に、今日は母の日だった事を思い出す。

1セット泳ぐ度にプレゼントアイテムを考える。

ビール1ケースやケーキを父さんが奨めていたけど、本当に、母さんはそれらが必要なのだろうか?

たしかに、母の日プレゼントで家族全員が喜べたら良いのだけど、

母さんだって、女の人。

自分に対する理解だって求めているハズ。


今、僕はこうして25mプールで派手目の平泳ぎをしている。
プール通いを始めて、そろそろ2年。
最近、有効なキックを見つけて、それが最近身に着きだしている。

母さん。僕が小学2年の時から、バドミントンを続けている。
好く続いている。感心しきり。
バドミントンの事は、僕は殆ど干渉した事が無かったし、興味も無かった。

バドミントンに尽いて殆ど知らないけど関連する何かをプレゼントしよう。

ヨネックスやゴーセンのスポーツタオルとかが妥当かな?

プレゼント内容が決まったから今日の泳ぎを50mで締めてプールを上がる。

ウン、この前ロッカーでヒトにキャップとゴーグルを取り間違えられてしまったから、
ゴーグルとキャップも買いなおそう。

お気に入りスポーツ用品屋スポーツオーソリティ似て品定めw。

スポーツタオルは見つけることが出来なかったけど、
赤いソフトラケットケースと白いグリッププレゼントする事にした。

グリップを買う時、初めて知ったのだけど、テニスバドミントングリップは共通部品なんだね。

当たり障り無く、汎用性が高いチョイスが出来たと思う。

家に帰ったら、両親はすでに就寝中。プレゼントは食卓の上に。

お母さん。いつもお疲れ様。


僕は、自分に何を買ったって?

今まで使ってた、SPEEDOのキャップとゴーグル。
ゴーグルは、今年の夏の外プールに向けて青レンズのヤツにしたw。


あ、そうそう。例の競泳アニメ7月スタートだってw。
楽しみ。
https://www.youtube.com/watch?v=JNU1ehnCVP8

タイトルは「Free」とか言うらしい。

キャラの体系見ただけでどの泳法が得意か当ててしまっていた自分て・・・。

このデジログへのコメント

  • momoka 2013年05月14日 17:50

    アニメあるんだ~見たいね~(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

vince

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31