デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

草食系と肉食系。

2013年05月07日 00:23

今多いといわれる草食系男子
女友達からもよく相談されます。
相手が草食系でなかなか告白してくれないとかなんとか。
脈ないんじゃない?と思いつつ、そんなことは言えずにいつもかるーくアドバイス
そしたらテレビ有吉さんが言ってたの。
草食系なんじゃなくてオメェだからいかねぇんだよ!』って。
妙に納得(笑)
過去に私も『この人は草食系?』って思った人がいたんだけど、それって単に私に興味なかっただけなんだろうな。
ほんとに好きな人ならシャイボーイシャイガールだって頑張るわけで。
なんでこんな話題を出したかというと、今親友から電話かかってきて、気になる男の人の相談をされたの。
女友達ってさ、恋愛相談とかしても明らかに脈がないのに『好きなら頑張りなよー』って無責任アドバイスが多いんだよね。
私はいつも言うことがきついんだけどなぜかよく相談される。
さっき電話でも親友に『いや、確実に無理だから時間の無駄だよ』って言って泣かせてしまいました(´Д` )
ごめんね、みーちゃん

はてさて、昨日最寄り駅でナンパされました。
『おねーさん、どこ行くの?』って。
明らかに家に帰る途中やろと思い、無視しつつ歩くとついてくる∑(゚Д゚)
結婚してるんで』ってウソをつくも、『人妻ってムラムラする』と言われて身の危険を感じました。
そしてまさかのマンションの入り口までくる始末。
『家に旦那いるんで。迷惑なんで。』って言うと、いきなり胸をもまれてスカートをめくられダッシュで逃げてくナンパくん。
小学生か!ってつっこみたくなるような人でした。
家がバレたのはまずかったなぁ。
こわいこわい。

草食系が溢れる中、ナンパする肉食系もいるんやなぁと思った。

このデジログへのコメント

  • よしのぶ 2013年05月07日 00:28

    それってナンパと違って痴漢じゃないのぉ~

  • こういち 2013年05月07日 00:31

    何それ怖っ
    警察読んでもいいくらいだよ!

    それにしてもストレートなアドバイスするんですね(笑)

  • fluffypuff 2013年05月07日 00:32

    そいつは通報レベルだよ。社会のためにも早く捕まって欲しいね。身の危険には大声で叫ぶべし、気をつけてね

  • オギー 2013年05月07日 02:23

    その男はちょっとしばかれるべき!(・ω・´っ

  • じゅんや 2013年05月07日 07:05

    それだけ…なっちゃんが素敵なんだね☆許せない行為だけど…羨ましいな♪気をつけてよ!

  • ほのぼの 2013年05月07日 15:06

    肉食性じゃ無く、ただの変態だよ、きっと。

  • けん 2013年05月07日 23:29

    家までバレてるのは気を付けた方が良いと思うよ。
    警察に言うと、巡回してくれる可能性も?

  • タクMAX 2013年05月08日 00:14

    そりれは肉食系では無く犯罪やで(爆)
    駅からの帰宅に気を付けて…

    なんなら、ボディガードしようか?

  • natsu10 2013年05月08日 22:51

    > 和助さん

    確かに犯罪ですねー。びっくりしました。好みじゃないチャラ男だったのでムカつきました。

  • natsu10 2013年05月08日 22:52

    > よしのぶさん

    最初はナンパっぽかったんですよ。でも言われてみれば最終的にはただの痴漢ですね(´Д` )

  • natsu10 2013年05月08日 22:54

    > こういちさん

    泣かせたのは焦りました。無責任な励ましよりは率直な意見を言った方が良いかと思って。
    警察はこれくらいじゃ動かないですよ↓

  • natsu10 2013年05月08日 22:54

    > fluffypuffさん

    意外といざってときは大声って出せないものなんですよ。そのための防犯ブザーも、そーゆーときに限って持ってないんですよね。

  • natsu10 2013年05月08日 22:55

    > オギーさん

    しばいたってください!一応軽くは殴りましたけど。

  • natsu10 2013年05月08日 22:56

    > じゅんやさん

    羨ましいって(T ^ T)

  • natsu10 2013年05月08日 22:56

    > ほのぼのさん

    ま、そーですね。GWで帰省してる若者だったので大丈夫そうです。

  • natsu10 2013年05月08日 22:57

    > けんさん

    前ほんとにつきまとわれたことあったんですけど、警察は何もしてくれなかった(T ^ T)警察は嫌いです。

  • natsu10 2013年05月08日 22:58

    > タクMAXさん

    閑静な住宅街なのにー。駅からの帰り道も全然危なくない感じなんです。基本、移動は車なので大丈夫です♪

  • オギー 2013年05月09日 01:12

    再び有り、くり返されそうで困ったら呼んでね☆(・ω・´っ
    しばきにいくよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

natsu10

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31