デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

振り向くと

2013年05月05日 20:21

振り向くと

昨日は夕方から 東京吉祥寺ライブハウスに行ってきた。

ライブハウスってのは、だいたいが、
夕方に開場して
バンドぐらいが 30分程度(だいたい もっと延びる)の 持ち時間 で 演奏し、
10時頃に終わる。

昨日は 登場する6バンドのうち 2つが
「私が ぜひとも 見に行きたい」と思ってるバンドだった。
だから、昨日は 私にとって ものすごくオトクな状態だった。

私が見たいバンドの 一つは
「MECHANICAL TEDDY (メカニカル テディ)」で、この日は 4番目の登場。
もう一つのバンド
「Voice of Divine Children (ヴォイス オブ デバイン チルドレン)で この日は 5番目の登場。

だから、昨日の私は
4番目のバンドの登場の直前にライブハウスに到着し
5番目のバンド演奏が終わったら すぐにライブハウスから帰る状態。

帰る前に MECHANICAL TEDDYのメンバーさんに軽く挨拶をした。

Voice of Divine Childrenのリーダーは『さっちん』という男で、
けっこう近くに居たけど、他の方々と楽しそうに談笑していたので、
私は そこに割って入るのは やめて、 さささ~っと ライブハウスから出ようとした。

ちなみに 私は さっちんの大ファンであり、
(彼の いつでも周囲への感謝の気持ちを忘れない所 や
 どんなに苦しい状況でも笑顔でいる所・・・・・・私もそうなりたい・真似たい と思う)
私が自分の写真を撮る時、顔の横で 裏Vサインをするのは、
さっちんの よくやるポーズの真似である。

帰るためにライブハウスの階段を上っていくと、
後ろから 私を呼び止めるヤツが居る。

振り向くと そこに居たのは さっちん
私が出て行くのを見て、わざわざ追い掛けてきて 挨拶しにきてくれた。
「やっぱ いい人なんだな~」と思った。

このデジログへのコメント

  • みしのん 2013年05月06日 00:54

    > 妖♪さん

    これからも応援していきますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みしのん

  • メールを送信する

みしのんさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31