デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】接客を受けるのは好きですか?

2013年04月22日 04:10

お題:接客を受けるのは好きですか?

好きな時と好きじゃない時がありますね(^^)
アパレル限定で★+゜)

以前アパレルで勤めていましたが
やっぱり接客の仕方とか気になりますね♪

ありきたりな接客は好きじゃないです。
そーゆう時は話しかけないで下さい
ってオーラガンガン出します。
ごめんなさい(´;ω;`)

良かったら合わしてみて下さいね~とか
サイズあるんで出しますよ~とか


あ、はい。←愛想笑いで


ってなりますヾ(・ω・`)
キッカケ作りも必要ですけどね♭


やっぱり電化製品とかは
接客してほしいですね(*´▽`*)

知識を分けてくださーいみたいな♯

携帯とかでも接客してほしいです!
説明書は読まないのでやっぱり
知識を分けてくださーいwですね!



そうそう、
昨日とっても不思議がられました;


◆早く寝なあかんで


ってのを

はよ寝なーで(^^)zzz
もしくは、はよ寝なでー(^^)zzz

ってあたしは使うんですけど、
使う方いませんか?

はよねーよ、はよ寝ろよとかは
よく言われるんですけど、、、

そーいえば、
はよ寝なーでってのは
言ってる人と出会ってません。

あたしがおかしいのかしら(ノД`)?
みなさん、言いますよね(´pωq`)?

兵庫の人だけじゃなくて、
色んな地域の人に聞いてみたい!

早く寝なあかんで
みたいな事をだれかに
どーゆー言葉で言います?

素朴な疑問でした(*´ω`pq


ぐばーい(≧▽≦)

このデジログへのコメント

  • こーしろう 2013年04月22日 10:20

    はよ寝なーで。聞いたことないかも。はよ寝なって。はよ寝ーって。ならわかる。どっちも催促する時に。

  • とらっきぃ 2013年04月22日 12:47

    接客ね~(*´ω`*) 来てほしいときと、ほっといて欲しいときあるよネ~

  • ゆーぴちゃん 2013年04月22日 22:50

    > こーしろうさん

    やっぱり言わないんですかね~(´;ω;`)
    それはよく聞きますね★

  • ゆーぴちゃん 2013年04月22日 22:51

    > とらっきぃさん

    人それぞれですよね~
    スタッフから見ると話しかけないと分からないですしね(´pωq`)

  • ゆーぴちゃん 2013年04月22日 22:53

    > ちょるさん

    服は自分で決めるからー!
    ってなりますしね(^^)

    はい、寝ます(*´▽`*)
    ちょるさんもはよ寝なーで!w

  • しろいろ 2013年04月23日 06:25

    「はよ寝なーで」・・初めて聞きました(笑)

    でもかわいいので今度使ってみますね

  • さとしさんさん 2013年04月23日 06:35

    「はよ寝ーや」かなぁ。
    接客は基本的に来てほしくないですw

  • とらっきぃ 2013年04月23日 07:14

    そやな でも、美人さんなら大歓迎(о´∀`о)ww

  • ラブリー 2013年04月23日 10:44

    オリジナリティが、ええと思うんですけどね

  • ゆーぴちゃん 2013年04月24日 00:38

    > しろいろさん

    みんな使わないのか(´pωq`)
    違和感なく使ってたのでビックリです!
    是非使ってください♭

  • ゆーぴちゃん 2013年04月24日 00:41

    > さとしさん

    やっぱりそっちの方が多いですよね(^^;)
    こっちが話しかけるまで待ってほしいですね(´▽`)ノ

  • ゆーぴちゃん 2013年04月24日 00:42

    > とらっきぃさん

    整形して会いにいきますわね(^^)w

  • ゆーぴちゃん 2013年04月24日 00:45

    > キョウヘーィさん

    ノルマとかあるとこありますしね(´pωq`)
    イヤホンでごまかすのはおすすめです!w

  • とらっきぃ 2013年04月24日 00:46

    君は 整形しなくても大丈夫やv( ´∀`)

  • ゆーぴちゃん 2013年04月24日 01:03

    > ラブリーさん

    何事もオリジナリティがいいですね!

  • ゆーぴちゃん 2013年04月24日 01:08

    > とらっきぃさん

    目とか整形したいんで10万ぐらいください(*´ω`*)w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆーぴちゃん

  • メールを送信する

ゆーぴちゃんさんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30