デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こいつ、底無しのバカだww

2012年12月08日 10:52

★【千葉】「卒原発」支持訴える 未来・嘉田氏が来県

写真 「卒原発プログラムを説明する嘉田代表=船橋市
http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20121207/images/PK2012120702100046_size0.jpg

 日本未来の党の嘉田由紀子代表が六日に県内入りし、党が擁立した各候補の選挙区を遊説した。

 嘉田氏はJR船橋駅前の街頭演説で「十年の中で電力を自由化し、
原子炉を廃炉にする仕組みを提案する」と述べ、「卒原発」を強調した。
さらに「多くの人は卒原発を絵空事と言う。でも、ドイツはやっている。政治の意思さえあれば可能だ。
有権者の一票で意思を伝えられる」と党への支援を呼び掛けた。子育て支援も訴えた。 (小川直人)


東京新聞 2012年12月7日 http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20121207/CK2012120702000121.html


こいつ、いいかげん笑わしてくれるわw

>多くの人は卒原発を絵空事と言う。でも、ドイツはやっている。政治の意思さえあれば可能だ。

いやー。
ここまで不勉強を恥じない政治家もなかなかいませんよ。本当に。

ドイツ原発を廃炉にして、太陽光推進した国ではあるけどね。
足りない分どうしてるか知ってる?
原発大国フランスから原発電気買ってるんだよねwww
ガスもロシアからパイプライン使って購入してる。
石炭は自国で採掘してる。
国境が陸地で繋がっているから出来ること。
日本とは状況がまったく違った前提条件がある。

前提条件がまったく違う国を原発というただ一点だけで比較するというのは、三流セールストークというより詐欺に近いよな。

太陽光電力の買取も、今年になって破綻したとドイツ政府から発表されたわけだがwww

ちなみに、ドイツ買取価格ですが、kWあたり日本円にして14円でも採算割れになって、さらに安くしたが採算割れで、結果全量買取を廃止することを決定したという経緯があります。

日本ではというと・・・ソフチョンバンクのチョン正義が提案しているのはkWあたり42円なわけだが。始まる前からもう詰み将棋ww

今、ドイツ原発を廃炉にしたことを猛烈に後悔している。
そりゃあ電気代が上がりすぎてデモが起こるくらい問題になってるんだもの。

まあこいつに限らず、脱原発とか妄想全開の連中のなかにきちんと必要電力計算して議論したヤツは一人もいない。
今これだけの発電能力があって、保守点検の際の代替はどこで確保出来て、これこれこんだけ供給できても電気料金は変わらないから大丈夫です、くらいのことしてから議論に臨むべきで、「太陽光をこのくらいにして風力はこのくらいにして」とか、出来もしないことや未来妄想とかを計算に組み込むのであれば、とっくに民主党がさんざんやってウソだとバレてる。
昔から脱原発教とかいう宗教を唱える輩にロクなヤツはいない。
だいたい共産党がらみのバカなサヨクとかチョン正義みたいなペテン師くらいなもんですよ。



デメリットを説明せずにメリットだけしか言わない営業マンは三流以下。
言葉巧みにウソしか言わないのはただの詐欺師
騙されるのは情弱なヤツだけ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くまごろう

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31