デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お誕生日プレゼント

2012年10月31日 23:54

誕生日って、何あげるかすごく迷う
迷うのが楽しいんだけどね♪

財布かマフラー
なににしよ!

万年筆、つかわんよな・・・
傘、誕生日にあげなくても・・・
お酒好み分からん・・・
ライター、自分が使わないから価値が見いだせない。百均ライターでいいでしょう←



とりあえず本当は、一目惚れした
カミーユフォルネあげたいけど
わたしにはそんなお金は
どこにもないのです。笑

奮発してもいいんやけど
もし趣味がちょっと違ったらなあ。

エッティンガーにしようかな?

メンズブランドはよくわからんけど
ショーケースに入ってるから
まあまあいいやつやろ!←適当

でも、ロイヤルコレクションのほう高いな…

ヴィトンとかみたいに
ブランド物持ってます!
みたいなものは、わたしも高校生ぐらいの時は
欲しいと思う時期もあったけど
今はちゃんと質のいいものをあげたいと
思うようになったから
一見よくわからん地味な感じのほうに
ついつい目が行ってしまいます。




マフラーはちょっと予想外に高かった。
四万?
なんでやねん(笑)
誰が買うねん(笑)

とか思ってたら、マダム旦那さん息子
二枚買って帰ってた・・・すごい!
十万ぐらいパッて使って帰ってた。
なんか数分で決めてたけどいいの?!

びっくりしすぎて
目玉落ちそうなったわ!



いやー
お母さんならお花とか
化粧品とかいろいろ思いつくんだけど
お父さんのプレゼントとなると迷う!
一か月あるしゆっくりかんがえるか~♪

私のお父さん世代の方(40代
わたしにアイデアを。笑
お父さん世代でなくてもアイデアを!
予算は二万まで。頑張って三万!笑

このデジログへのコメント

  • 紅雪 2012年11月01日 00:09

    腕時計!!
    とかは愛用のがあるかと思われるので、
    ネクタイピン
    とかどうでしょうか(o゜ー゜o)??

  • けい☆ 2012年11月01日 00:11

    一瞬彼氏かと思っちゃった。娘からのプレゼントなら何でも嬉しいよ。やっぱり毎日使いの財布とかどうかな?

  • maroon 2012年11月01日 00:11

    > 紅雪さん

    ありがとう~!!
    でもうちのおとうさん
    仕事柄スーツ着ないので
    スーツ関係NGなんです;;
    だから選択肢が狭まりすぎて
    つらい。笑
    ネクタイとか定番なのに(涙)

  • maroon 2012年11月01日 00:14

    > けい☆さん

    彼氏はいないのです・・・
    言わせないでください・・・笑
    財布がね、思ってたより高くて(笑)
    日本って物価高いね!←違う
    でもいつも使うものあげるの
    いいですよね^^

  • しょうsan 2012年11月01日 00:30

    何もらっても嬉しいと思うよ。僕やったら一緒にデートするとか、かな。気持ちが嬉しいんやと思うよ。

  • よしかつ☆ 2012年11月01日 01:14

    万年筆も良いと思うけどなぁ~・・・筆記具にしてもライターにしても それなりに価値のあるモノならね

  • lucy-xxx 2012年11月01日 06:01

    割と仲良しなら、2人で夕飯食べに行くってのは?
    予算2~3万なら結構美味い物食べられるはず(笑)

  • オニオン 2012年11月01日 12:59

    予算大きすぎないかい?
    娘が選んでくれたものならどんな物でも高級ブランド品より価値があるよ。

  • maroon 2012年11月02日 21:18

    > しょうsanさん

    何もらっても嬉しいよっていう人
    多いですね~!
    そんなもんなんですか?!

  • maroon 2012年11月02日 21:19

    > よしかつ☆さん

    万年筆とか使うかな?!笑
    ライターとかその辺も
    どれがいいかとかそういうのが
    わかんないからなあ・・・

  • maroon 2012年11月02日 21:19

    > lucy-xxxさん

    割と仲良しっていうか
    めっちゃ仲良いですよ♪

  • maroon 2012年11月02日 21:19

    > カリフ.さん

    そうなの?
    構って貰う、って
    なんか言い方(笑)

  • maroon 2012年11月02日 21:20

    > オニオンさん

    今までちゃんとあげたことなかったし
    その分!笑

  • よしかつ☆ 2012年11月03日 02:31

    多分 同年代?^^;だったら少しは役に立つかもね。ま でも大切なのは気持ちだから・・・ね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

maroon

  • メールを送信する

maroonさんの最近のデジログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31