デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】苦手、克服すべき?

2012年09月11日 23:33

手短に出来るのなら克服すべきだと思います、僕みたいに頑丈な根が生えていて、ちょっとやそっとじゃ解決出来なくなるんじゃ手遅れっすから(ーv-;)




 しかしまぁ~苦手かぁ~・・・考えてみれば、僕なんか苦手ばっかですよ;;


 不器用だし、詰めが甘いし、行動や話をキリ出すタイミング・・・間が悪いしね、要は纏めて『鈍感』と言うのかな?(=v=;)

 
 
 でもまぁ~、苦手ってのはずっと出来ないとは限らない。

 
 大きくなって出来なかった事も出来るようになる事だってあるし、初めての経験でも意外と出来ちゃう事だってある、だから人間には不可能と言う文字は無いって、偉い人が言ってたな?


 
 僕の親戚とか色んな人もそうですが、『現実』と言う言葉をよく言ってますわ、それは勿論間違ってはいません。


 有名な大学に入らないと駄目とか、立派な会社に入らないと・・・って言う人がやっぱ増えてるのは事実。


 でも、人間には必ずどの歳にも持ってるものがあるんですわ、それは・・・『夢』とか『冒険』ての鍵やチケット


 まぁ~僕は若いですからそう言えるんでしょうけど、僕が尊敬する人達は夢を追いかけて続けて、今では大きなステージで音楽を楽しんでます、遠くでしかあった事無いですが;;


 それ以外にも、別に金持ちじゃないけど色んな事をひて楽しんでる人達は少なくない。



 まぁ~お題から脱線してますけど、要は僕らは何でも出来ると言う事です。


 決して諦めず、やりたい事に対してやってけば良いんじゃない?って、悩んでいる僕にもそう伝えたいもんです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30