デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

神様☆やっぱり私は・・・

2012年09月08日 00:56

神様☆やっぱり私は・・・

・・・キモ専なのでしょうか???

この画像自体  もはや裏かも?って心配が

以前から TVで見るたびに もぉ~~キモくて キモくて

気になってしょーがなかった この方・・・自民党の 石〇 茂様^0^


こんなにキモいんだから


きっと キモ★キャラとして今年breakするに違いない~って

注目してましたが


・・・まったくその気配ナシ×


思えば昔から

いわゆるイケメンとのふれあいが全然無くて


縁があったり 好きになるのは  ちょっとキワモノ?って感じの男の人ばっかり*


はじめての彼氏モアイ像似だったし


サザエさんの中では アナゴさんがお気に入りだったし


一番最近までつきあってた人は深海魚系だったし・・・・・


これって・・・・・


ア~~、なんてキモいんだろ このヒト  見れば見るほどキモイわ~~、


って見てるうちに→


どんどん深みにはまっていく感じ


こういうのって


男のヒトでもあるのでしょうか??


美人は3日で飽きる。」とかって


よ~するに  こーゆーことなのでしょうか***


あぁ・・・・神様

このデジログへのコメント

  • Hiroo 2012年09月08日 01:11

    好みなんですか

    すきになれば その人が 好み なんですよね

    こんばんは

  • とも 2012年09月08日 02:00

    キモ★キャラ その人の個性ですから
    うれしくなればそれで良いのでは
    でなければ、イケメンを

  • のりと 2012年09月08日 05:07

    目が行ってしまうんですねイヤじゃないなら、それで良いと思いますゆきえさんはイケメン好きですか?

  • zing 2012年09月08日 05:40

    昔の会社の同期にモアイと言われてるヤツいましたw
    指も太すぎて電卓ミスタイプしちゃうというw

  • 家政夫はみた 2012年09月08日 06:51

    インパクトある人から、目が離せないよね(笑)

    特にこの人、政治的にもインパクト有りすぎ(笑)

  • 奥手とおる 2012年09月08日 08:34

    アハハ

    いいログだ。(笑)

  • 玉雄 2012年09月08日 10:01

    やはり、ご縁でしょうね(笑)
    一生そのパターンかも?

    石〇さんは喋り方に問題がありそうだね

  • じゅんや 2012年09月08日 12:31

    味があっていいと思うよ・・・最近は飛び抜けてる人はなかなかいないからね~

  • たくろーす 2012年09月08日 15:11

    キモ好き界の巨匠!目の付け所が違うね
    画像付きキモログ書こうとしたけど石破さんに負けるのでヤメたw

  • ケイジ 2012年09月08日 17:24

    私も女性はあとちょっとでブス
    という感じの人がスキ
    ギリギリの感じがいい!

  • ゆきえ♪ 2012年09月08日 23:18

    > Hirooさん

    そぉですね・・・ 何だかんだ言いつつも

    注目してしまうってことは

    やっぱりどこかに魅力を感じてるんでしょう・・か(^^;)(恥)

  • ゆきえ♪ 2012年09月08日 23:37

    > ともさん

    生まれ持った個性には、 誰もかなわない・・・って感じでしょーか

    一度ぐらいは 自分をだまして

    イケメンとつきあってみよぉかな

  • ゆきえ♪ 2012年09月08日 23:46

    > 一人さん

    確かに~、癒し系とも違うのに、見飽きないお顔ですよネ

    あ~~、ホント、そーです あの粘っこ~~い感じの喋り方といい
    声といい・・・

  • ゆきえ♪ 2012年09月09日 00:00

    > のりとさん

    ついつい 目がいっちゃいます~
    んで、そんな自分に自分で呆れちゃう・・

    できれば イケメンにときめくような、フツーの娘に生まれたかったですヮ

  • ゆきえ♪ 2012年09月09日 00:12

    zingさん

    アハ そのモアイ君、私の元カレだったらどぉしましょ^0^

    何か想像できます~ モアイ系の人に会社の経理は
    任せられませんねーー

  • ゆきえ♪ 2012年09月09日 00:22

    > 家政夫はみたさん

    そうなんですかー、政治的にもインパクトきついんですね

    たま~に見るぐらいが丁度いい感じの人だから

    総理になんかならないで欲しいです(^^;)

  • g_maginger 2012年09月09日 00:37

    いいんじゃない キモ専でも。

    何故か目立つ人 慣れれば可愛い。

  • ほのぼの 2012年09月09日 10:00

    単なる軍事オタクから進化したよね、総理大臣かもよ。

  • ゆきえ♪ 2012年09月09日 22:08

    > surfgogoさん

    無いんだー、はぁ 男らしィ

    うん、きっと変態(キッパリ)^0^
    そいえば、サーファーの彼女って イイ女が多いって気がするし

  • ゆきえ♪ 2012年09月09日 22:12

    > 童貞のとおるさん

    ありがとうございま~す

    好き勝手に書いてても
    案外苦情って来ないモノですねぇ~

  • ゆきえ♪ 2012年09月09日 22:18

    > 玉雄さん

    もう これって宿命かもしれませんヮ(^^;)
    「タデ食う虫も好きずき」って 
    こういうことなのかな~って、感じる今日このごろです

  • ゆきえ♪ 2012年09月09日 22:22

    > じゅんやさん

    確かに~ 独特の味があるから、そこが気になってるのかも
    しれません
    個性を発揮するのも 勇気がいりますよね~

  • ゆきえ♪ 2012年09月09日 22:26

    > たくろーすさん

    アッハ~♪ 石破さんのキモさって やっぱ相当なんですねぇ^0^

    えー、そんなこといわないで 書いてください キモログ
    まだまだいますよ キモ男*

  • ゆきえ♪ 2012年09月09日 22:29

    > ケイジさん

    あ~~、イイですね 
    あとちょっとでブス*
    あとちょっとでおデブ**

    腐るちょい手前の キワ際の魅力って感じですか^0^

  • ゆきえ♪ 2012年09月09日 22:40

    > g_magingerさん

    目立つつもりじゃないのに、目立ってる人 いますよね

    花だって、いいにおいの花ばっかりじゃないし~
    キモ専オッケ~って感じですか☆

  • ゆきえ♪ 2012年09月09日 22:46

    > ほのぼのさん

    ふぅん・・・石破さんは軍事オタクでもあるんですね

    えー、総理はカンベンしてほしい~
    たまに拝見するだけで もぉ お腹いっぱい^^;

  • すけ 2012年09月13日 02:03

    遂にカミングアウトしましたね!
    もう皆さんからは変態扱いにされますよ~(笑)
    僕と同類です(´艸`)

  • カズミ 2015年12月24日 08:46

    二度見しちゃう心理だな

    写真に自分ならどう納めるか
    考えるのも楽しいからな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する
<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30