デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近観た演劇。

2012年06月12日 20:09

何を観たかな…
4月に自分の脚本で初演出したのは、残念ながら観れなかったから、DVDに焼いてもらったのを観た。やっぱ客席から一度は観ておくべきだったと後悔。
出ちゃったんですよ、調子に乗って自分も。目立ちたがり屋は困ったもんで、自分の作・演出を観れない愚かな事を。次からは気をつけよう…(たぶん、また出ると思うが)。
そうそう、最近観たもの。
太一君ですね。早乙女太一明治座でやった「GOEMON」。
あれはかなり面白かった。やられちゃったな、と感じた。ついでに、まだまだだなと実感した。
3部構成で、1部と2部は演劇を。3部は太一君劇団舞踏を。
まあ舞踏には興味ないから、時には眠気が襲ったことも。但し、1部と2部は良かった。
いろいろあった太一君だったが、連日の満員御礼。今回はちょっと変わった席での観劇になったのも面白かったが、まあいわゆる関係者席…。
それにしても太一君ファンがあまりいないのかな?と思ったが、平日の昼間にゃいるわけ無いよな。一瞬、梅沢富男と間違えたかと思ったくらいの高い年齢層。
まあ、面白かったです。
俺もいつかここで・・・って思ったもんね。演出は無理だから、作でね。
今年はこの他にいくつ観れるかな?

劇団の公演が7月にあるし、明治座で関連公演(まあ観れるかどうかわからないけど)がありの、いろいろと忙しい一年になりそうだ。
って半年経った今頃になって言っているのも、今年の1月から4月末まで自分の作・演出で他が観れなかったせいです。前半で2本観れなかったからな…

そうだ、他にも二本観たな・・・
一つはオペラ「お七」。それと先日の何とかって言う演劇集団のを小劇場で。どっちも面白かったような…あまり記憶に無い。あ、その前にも一つ観たか。忘れてた。
まあ、何本観るのでしょう??

今年は、外部のも観てみようと思っています。

何かしまりの無い、日記だこと…

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

伊豆般若冠者

  • メールを送信する

伊豆般若冠者さんの最近のデジログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30