デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

"民主党"細野議員と山本モナさんが熱烈不倫

2006年09月29日 14:26

"民主党"細野議員と山本モナさんが熱烈不倫

"民主党"細野議員と、"ニュース23"新キャスターモナさん、熱烈不倫
TBSラジオ番組アクセスで、民主党寄りのアジア重視発言でうざかったモナちゃんですが・・・、

そうですか、そう言う事だったのですか。
ナットクデス( ̄ー☆)・‥…━━━★キュピーン!
*********************************************
民主党イケメン代議士細野豪志政調会長代理(35)=写真左=と、TBSNEWS23」の新キャスター山本モナさん(30)=同右=の熱烈不倫が発覚した。
29日発売の「フライデー」(10月13日号)が報じたもので、なんと2人のムフフ写真までがしっかりとキャッチされているのだ。

同誌が、関西最強の美人アナと言われた山本さんと細野氏の不倫現場を激写したのは8月下旬。その後、1カ月にわたって取材を続け、衝撃的なキス写真など、4ページにわたって掲載している。

こちらは、「フライデー」を見ていただくとして、2人は自民党総裁選が行われた今月20日に“お忍び”で新幹線に同乗する姿も確認されるなど、ただならぬ関係は明らか。

細野氏(静岡5区)は京大卒、三和総研研究員を経て、平成12年に初当選し、連続3回当選。「民主党のホープ」と目され、前原誠司前代表と小沢一郎代表のもとで、最近まで役員室長を務めていた。地元・静岡には妻と小学生の娘がいる。

一方、お相手のモナさんは、学習院大卒業後、朝日放送で人気アナとなり、フリーに。
今週リニューアルしたばかりの「NEWS23」に、元NHK膳場貴子さんとともにキャスターに抜擢された。ちなみにモナさんの初仕事は25日の民主党大会の中継だった。

今回の不倫騒動について、細野事務所は「(28日の本会議議員が地元・静岡に帰っており)事実関係が確認できない」とコメント
TBS広報部は「(モナさんの)個人のプライバシーに関してはコメントしない。
キャスターの)降板は考えていない」と話している。

元ソース↓
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092822.html
*********************************************

山本モナちゃん、降板最短記録ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!オメデトウ♪
クリスステルの足元にも及ばないっすね☆

やっぱ、偏向番組キャスター民主と関係が深かったんですねw?
とうとう民主党とNEWS23(TBS)が下半身まで癒着したかw

これは民主党がこれから、

一夫多妻制」もしくは「婚姻制度の廃止」

マニフェストに掲げる布石と見た(☆Д☆)キラリーン♪
あれですか、民主党少子化対策不倫ですかw?

不倫どうこうよりキャスター政治家がこんな形で関係持つのはまずいよね。妻子を選挙区に残して単身赴任先で不倫

つぅーか、政治家としての資質に問題ありだろ!?救いようがないねコイツヽ( ´¬`)ノ オワタ !!

山本キャスター採用ってのは、民主党からの意向があったんだろうなぁ。。。
TBSと民主党は『ズブズブ』ってのがハッキリしたのでかえって良かったですね☆

この2人がクソだってことはよくわかったけど・・・。
細野の妻子が非常に気の毒でなりません。。。



チーン( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…。ご愁傷様です・・・。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラグ

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30