デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何なわけ?

2012年05月12日 15:43

1ヶ月ぶりにメール&TELしてきたと思ったら


相手:「ミスチルベストアルバム買ったからCD録る?」

俺:「は?」

相手:「ミスチル好きだったから、欲しいんじゃないかと思って」

俺:「うーん。でも欲しけりゃ自分で買うよ」

相手:「わざわざ買わなくても私が買ったから録るよ?」

俺:「うん...。でもやっぱ..欲しきゃ自分で何とかする...」

相手:「そぅ、わかった...」

俺:「で、それ以外に何か用事?」

相手:「最近、職場の人の言動にイライラして。身体の調子もイマイチ

俺:「毎日、家族や周囲の人にも話してるでしょ?久々に連絡してきて俺に話さなきゃならないこと?」

相手:「そーじゃないけど...」

俺:「他に何か言いたいこととかあったんじゃない?」

相手:「特にない...」

俺:「そぅ..。じゃあこのTELは何?」

相手:「ミスチルアルバム要るかと思って、それだけ...、突然連絡してごめんなさい」

俺:「・・・・・」

相手:「ごめんね...」

俺:「謝るくらいなら、連絡してこないで?」

相手:「じゃあ...」

俺:「う、うん...」


なんだコレ?

この文面だけ見たら明らかに悪いのは俺じゃん。

まるっきり意固地で意地悪な最低男だし...。


でも、俺は、何とかあなたへの気持ちを吹っ切ろうと、毎日戦ってたんだぞ?

できる限りの手立てを尽くして、あなたのこと考えないように、日々を過ごしてたんだぞ?

そして、本気であなたを忘れる努力をしてたとこだったんだぞ?


それを何だ?

特別に用事もないけど、ミスチルCD買ったからダビングしてあげようと思った?
(※ちなみにCDは手渡しじゃなく郵送)

そんな重要なことだったか?


あなたは一体何なわけ?

そして俺もこんなに心乱されて何なわけ?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

時生

  • メールを送信する

時生さんの最近のデジログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31