デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

他のサイトと比べて

2006年09月24日 10:35

 チョット浮気して他のサイトに登録してみました。
 びっくりしたのは、登録直後から女性と思われる方(サクラで、男性である可能性大)からのメールが山のように届き、そのどれもが直接会いたい、今すぐ会いたいというものばかりでした。  すべて画像が付いていて素敵な人ばかり、これはすごいと思いましたが、そのメールの内容にチョット疑問が。
 月々50万円あげるから、付き合ってくれとか、
 今まである人と愛人関係にあり、近く結婚するに当たり貯金が多すぎるので、結婚相手に不審に思われるから、連絡してくれたら300万円譲るとか、
 20万円をサイトの管理者に送金してあるから、管理者に連絡して、プレミアム会員になって20万円分のポイントを受け取って欲しいなど、
 にわかには信じられない、常識の範疇をはるかに超えたものばかりでした。
 しかも、それらに連絡をするためには、5000円分のポイントを購入することが最低条件ということです。
 更に、直メをやり取りしたいから、メアドを交換しましょうという申し出が嫌と言うほど来ました。
 写真さえアップしていない、見ず知らずの者に大金をくれると言うくらいなら、むこうからアドや、電話番号を知らせてくればいいのにとおもいました。
 そのくらい真剣なら、ダメもとで連絡もしてみようとも思いますが、とりあえずポイントを購入し、こちらのメアドなどを送らなければなりません。
 しかも、アドレスや、テレ番を送るには、一件につき一万円分のポイントを必要とします。
 こんなサイトもあるんだなぁと、びっくりすると同時に、馬鹿にするなと怒りさえ覚えました。
 そこで改めてこのサイトの健全さに気づきました。
 ログや、メールを書き込む方々の率直さや、真面目さに改めて感心し、このサイトにめぐり合えたことを、幸せに感じています。
 以前、出会えることが無かったと、愚痴めいたことを書き込みましたが、今は反省しています。
 メールのやり取りの中で、アドレスや電話番号を交換することに特にお金も掛からず、サイト管理者は書き込みの内容に注意を払ってくれるというのは、ありがたいことだないぁ、と感謝しています。
 私も、下心を捨て思ったことを自由に書き込んでいきたいと思います。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たっちゃん

  • メールを送信する

たっちゃんさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30