デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

実行中

2006年09月24日 08:40

長い間書けずにすみませんm(__)m

先日書いた計画を実行して私は今東京にいません(-Q-)

旦那の両親の家に………。

書いてない間色々あって( -_-)

16日に出るつもりが…15日給料日旦那は飲んでから帰宅せず仕事場の人の家に泊まり16日はそのまま仕事に行き23時までパチスロ…………………

行くとは予想はしていたが6万使ってきました(>_<)
ゴメンと一言で終わり反省はせず甘えてきました(;-_-+

そして17日に休日出勤があり朝普通に見送り………家事をすませてから娘を連れて出ました(・_・|

案の定旦那帰宅時から着信の嵐……。
着信拒否していたので表示がすごい残っていました

次の日は雨のため仕事が休みになったらしくまた朝から何度も…………。

昼には警察からも電話が( ̄□ ̄;)!!
旦那が110番したのです。

馬鹿です。私が出ていく理由を聞かれ今まで私にしたことを言えず警察も隠しているのがわかり私の実家へ母に話を聞いたそうです。
警察暴力から逃げてるならと納得(*^_^*)
だが………電話では本人かわからないので今のままじゃ旦那が捜索願いを出したら受理しようがないとの返事( ̄~ ̄)ξ

だが旦那の両親も帰してくれない………………。孫を手放したくないみたい

そんなこんなで旦那の父が居場所を言わないように旦那説教………。
感のいい旦那は私がこっちにきていることに気付いた( ̄□ ̄;)!!

それまで落ち込んでいた旦那も居場所が分かった瞬間反省しなくなり一切電話もなくなった…………

今日は休みだと思うが迎えには来ないだろう……………
だって旦那は今の生活に喜んでいると思う
娘の面倒をみなくていいしうるさく言う私もいないから

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30