デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続・男性に愛される為に…。

2006年09月23日 19:13

笑顔で過ごしていますか?

笑顔と涙が上手に使いこなせる女性は男性の愛情を得やすいと言われています。
笑顔と涙。
正確には「自分の感情を」「相手を傷つけない形で」表に出し、自分の満たされた思い、そして満たされない思いを「きちんと伝える」ということだそうです。

大好き女性が、自分と一緒にいることで幸せになってゆくのは、男性にとって、とても嬉しいことです。
貴女は、小さなことでも男性が自分にしてくれたことを感謝して受け取れる能力が必要です。
その時使うのがheroが何時も言っている「笑顔」です。
大切な人にはとっておきの笑顔をみせてあげましょうね。

また、悲しい、淋しいときに涙を流せるのも大事なことです。
大切な相手にちゃんと気持ちを伝えましょう。
大人の男性は、ちゃんと受け止めてくれますよ。
淋しさや悲しさがすっと楽になりますよね。
でも決して相手を操作するために使わないで下さいね。
長い目で見たら、つけが回ってくるのは自分ですから…。

幸せのステップはもう始まっているかも知れません。
乗り遅れない様に、今から練習しておきたいものですね。

有り難いコメントに返信します。
9/23 沙也さん
今は大丈夫ですか?
「言われているうちが花」という言葉もあるので日々精進して素敵な女性を目指して下さいね。
今、最も旬なファーストレディーとはいかないまでも、男性にとって「内助の功」は、最も嬉しい行為のひとつですからね。
さらっと出来たら、HAPPYですね!!

有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
♪(o ̄∇ ̄)/

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30