デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご無沙汰でした~

2012年04月03日 10:37

こんにちは!(・∀・)ノ

一ヶ月、ご無沙汰してました!
メール返してなかった方、本当にすみません(´;ω;`)

この一ヶ月、何をしていたか(^ω^)
大学生を越えたリッチな生活をしておりましたw
ご、ごめんなさい(´;ω;`)
あ、一生に数えるくらいしかない本当の人生の夏休みみたいなものです!
別に自慢するつもりはないので!(´;ω;`)アワアワ

兄が大学卒業&給料の良いところに就職し、お祝いムードで財布の紐が緩んだみたいです。

グアム旅行に行ってきました\(^o^)/現地の人はとってもとっても優しい人ばかりで涙が出てきそうなほどでした。とってものんびりしてて、かつノリがいい♪グアムに移住したいくらいの素晴らしいところでした。
まぁお約束、ではないのですが…トラブルが発生しました…。
現地の遊園地バックと携帯と鍵と財布を忘れてしまったんです~(^ω^)汗
帰る前の日の夜でどうしても連絡が取れずに、やむを得ず飛行機の便をズラし…(´;ω;`)
この瞬間に10万が飛びました。…10万…(´;ω;`)
その遊園地を経営している社長さんと仲良くなっていたので監視カメラを見せてもらい、バイトの子が持って帰っているのを発見!(°∀°)郵送で無事帰ってきました~(^ω^)
バイトの子…監視カメラあるの知らなかったのかな?w
10万飛んじゃいましたが、現地の色んな人と仲良くなれ、優しさに触れることができ、とっても貴重な経験が出来たな、と思います(^ω^)
言語化できないけど、心のどこかがホッコリして、どこかが成長できた気がします。

あと!
車買いました~(^ω^)
保険が新規だと高過ぎると、家族が大変なことに…(´;ω;`)金欠。。
私が払いたいけどいきなり10万は…(´;ω;`)
夢のマイカー!♪と思ったら…いいことばかりじゃないですね(´;ω;`)
何事も計画的に…と言いたいところですが…。
計画的にしてちゃいけないときもある!(・∀・)ノ
20年間の短い人生の中の経験がそういってますww
計画してからじゃ遅いこともあるんですわ!大切なのはフィーリング!と、失敗したときのフォローだ!(・∀・)ノ
と、青二才が言ってみました(^ω^)

でもマイカー嬉しい~(^ω^)
明後日から温泉旅行です♪
また何か成長できたらいいな♪

今日納車で今広島に向かってますが…まさかの在来線ストップ(´;ω;`)雨と風の影響らしい…。
新幹線にて向かいます!
わ、またリッチなことしてしまった~(´・ω・`)破産しないかしら。

じゃあ近況はこのへんで!
やっぱパソコンで打たないと上手く打てないので、今度はパソコンから打ちます~(^ω^)
さよなら~(^ω^)

このデジログへのコメント

  • さとし 2012年04月03日 11:00

    お久しぶり~
    元気そうで何よりです。
    ゆっくり出来て良かったね

    車?これでまた世界が広がるね

  • m.k 2012年04月03日 21:56

    完璧な計画が出来てからでは遅すぎる
    まず踏み出す事、大事だと思いますよ☆

    楽しんで下さい(^ ^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかれもん

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30