デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不満爆発

2012年02月22日 10:43

先日札幌から室蘭まで自負の車で尚且つ、日帰りで仕事に行ってきましたがその時の事…


出張費用やガソリン代を含む車代や運転手当ての事を社長お伺いするために室蘭に着いた時にメールを送りました。



自分
おはようございます
ただいま室蘭に着きましたが片道約、120キロで高速で約三時間かかりました。
ガソリンとは別で早出的な出張手当て的なものは出ないのですか?


――――――――――――


社長


明いての社長交渉はするけどあまり期待しないように。


――――――――――――


自分


明いての社長からでかなったら、ガソリン代とは別なものは着かないと言うことですか?


――――――――――――

社長
はい。勿論です。相手の社長とは交渉はします。貰えてる物はだしてます。あまりがたがた言うと紋別残業付けなくなりますよ。みんな。お前ののせいで。良いときはあるし、悪い時はある。引越し等はだいたいつきません。移動時間等は、義務として残業付けなくても、会社は良いことになってます。余り働くなったわりには、煩い奴になったな。悪い方に変わったなお前は。まず、交渉してみる。

――――――――――――

と言う返しのメールが来ました。




なまらイライラしましたね。


腹立つから社長が会社の金を横領脱税していることを告げてやろうかと思いました

このデジログへのコメント

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

きりきりう

  • メールを送信する
<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29