デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

多忙で忙しい彼に…。

2006年09月16日 23:47

何色の週末をお過ごしですか?

バラ色・ピンク色・赤色・朱色・水色・ブルー・灰色・黒色などいろいろありますが、笑顔を忘れずにいきましょう。

そして、台風13号が明日にも、九州を中心とした西日本上陸しそうですが、連休中の旅行レジャーに注意するようお願いします。

秋雨前線の影響で、佐賀豪雨の為に3人亡くなられたそうです。
お悔やみ申し上げます。
そして、被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。

今後の行動は、くれぐれも注意して下さいませ。


本日は、
手短に、
「最近仕事が多忙の為にとても疲れている」
そんな、多忙で忙しい男の人は、メールなどどのくらいの頻度の連絡がうざったくないと思いますか?

彼に、会う事は我慢するとして、せめてメールくらいは、入れておきたいものですね。


結論から言うといつでもいいと思いますよ。

ただし、注意点があるとすれば、できるだけ向こうからの返事を要求しないような形のメールがいいかもしれません。

向こうに返信することを要求するような内容だと、負担になる可能性もありますからね。

また、時間が出来たら会いたくなる様な、軽くて明るいメールになると良いと思います。
難しいと思いますが、少しでも参考になれば嬉しく思います。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30