デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自分磨きの良い機会。

2006年09月15日 22:45

お仕事お疲れさまでした。
3連休の人もいると思いますが、暗いニュースばかり流れているみたいなので、気をつけて出かけて下さいね。

heroは、池袋に行ってきます。
休日出勤の手当と交通費が出るみたいなのですが、それに関係なく行った方が良いと思うから行くのですけど…。
勿論、仕事の一貫ですけどね。
今後の参考に、探って来ます。

本日は、

好きな人ができなくて困ってるんです。どうすればいいですか?

良く耳にする様なことですが、好きな異性がいないことや、特定の彼氏がいないことのどこに問題があるのか疑問に思います。
逆に四六時中異性のことばかり考えてることとか、一瞬の間も無く特定の誰かと付き合ってるってほうが、かなり不自然に感じますよね。
こういう話題をふる人に限って異性から敬遠されていることが多い様に感じます。

世の中や人間関係は、実際なるようにしかならないと考えると 好きだ嫌いだ、付き合ってる付き合ってないに関わらず、楽しむことを繰り返すのがベストではないでしょうかね。

その延長線上に好きな人や、彼氏が出来ると、より輝けるのだと思うのですがどうでしょうか?

究極は、下世話な小手先テクニック商業主義に固まった偽の恋愛情報に右往左往することなく、己の道を着実に歩んでドーンと腰を落ち着けて仕事や趣味、勉強にでも力を注いで小さいことに気を奪われず余裕をもって、相手に接していると、それ相応の出会いは必ずあるもんですよ。

3連休は、自分磨きでもしてみませんか?
きっと良いことありますよ。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30