デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

調子にのってみた

2012年01月12日 21:27

どーもです。
こんなくだらん日記みてメールをくれると、とても嬉しいです。

ですが哀しいかな女性と違って僕はメールするのにポイントがいるのです。
そしてポイントはあと76だけw。振り込めよ!ハイごもっともです。
だけども僕は貧乏学生黄金伝説なので遠慮しときます。

でも正直メールもらえるとエヘッってなりますw
なのでスカイプでよければIDあるので聞いてください。これでオチついた?

では今日のできごと。
まず朝おきてキッチャーインザライを読んだ。

そしてお昼ごろテストが近いことに気づき勉強しようと思い腰をあげ、いつもは家でするところを人生初マクドで勉強してみた。
するとそこにはスーツを着てMacPCを触る人がいた。なに突っ込んで欲しいの?
僕は夕方までいたんだけどその人はずっといた。なにしてたんだろう?
だってスーツを着てしかもMacPCでマクドで長時間だよ。
仕事かと思ったが疑問点が多すぎる。

あとは大きな声で騒ぐこともがいた。
しかも目の前。や、やめてー。僕は今数学の公式をdんkjsb;んcじぇ。

いろんな人が世の中にはいるんだなって思った。
でもなにより自分の勉強の出なさに度肝を抜かれたのでその子供みたいに騒ぎたかった。

で帰る途中で無性に唐揚げが食べたくなって購入。
で僕の大好きパスタにぶち込んで食べた。
でちなみにソースはペペロンチーノに何を血迷ったかオリーブオイルを突撃させた。
で一口目おいしい!

で二口目もういいです

でそうして調子にノリまくって脂っこいものを食べて僕の胃は崩壊した。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まーちんv

  • メールを送信する

まーちんvさんの最近のデジログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31