デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月12日(火)

2006年09月12日 15:52

9月12日(火)

こんにちは。

今日はお天気が悪くて・・・何だか・・・人恋しい感じです。

あのね。美喜は・・・変な所を・・・蚊に刺されちゃって・・・痒くて・・・もう嫌です。

腋の下のもうちょっと下って・・・分かるかなぁ?

ちょうど・・・ブラが当たるら辺です。

息子ニコニコしながら・・・薬を塗ってくれました。

ママかいちゃったでしょう?」

「しみるかもよぉ~!」

って・・・目がキラキラしてました。

う~ん。うちの息子は・・・ママのお世話が大好きなの。

お風呂に入る時もね。美喜のブラを外してくれて・・・ショーツも・・・脱がしてくれるの。

お尻の方から・・・ズリッて・・・上手なんだよねぇ。

美喜は手伝って欲しくないんだけど・・・「いいよ」って言うと・・・泣いちゃうから・・・美喜は複雑な気分で・・・脱がされてます。

そんな息子は・・・とってもシャイで・・・幼稚園女の子お友達に・・・チュゥされそうになったら・・・本気で逃げ回ってました。




今日の画像は・・・少し前に撮ったものです。

美喜はね。赤い実のなる木が・・・大好きなの!

大好き絵本に・・・赤い木の実と・・・ポップコーンを・・・糸に通して・・・クリスマスの飾りを作る場面が描かれていて・・・とっても素敵なんだよねぇ。

そろそろ・・・木の実拾いに・・・出掛けたくなる季節ですね。

皆さんは・・・秋は・・・どんな風に休日を過ごしますか?







コメレスです。



夢先案内人さん
え~!!なんて事を・・・
美喜の顔を公開するなんて・・・皆さんの目が心配です。
なぁんてね。
あのね。言い訳としては・・・美喜は写真写りが悪いから・・・やっぱり・・・お逢いした人にだけ・・・素顔をお見せするという事で・・・お願いします!
逢いたい人が多いって・・・お世辞でも・・・嬉しいです!


takuさん
キャッ!爽やかだなんて・・・嬉しいです!
美喜は・・・爽やかって・・・あまり言われた事がないものだから・・・ちょっと照れちゃいます。
「悩み事がなさそう」とは良く言われますが・・・
嬉しいコメント・・・ありがとうございました!


Kさん
うん・・・あのね・・・顔が半分写ってるのは・・・別のなの。
口が写ってるのも別のだしね。
秋らしいって・・・ありがとう。
一緒に歩きたくなるって・・・嬉しいなぁ!


ジャックさん
やっぱり?
すごかったよねぇ~!
はい。後姿は・・・難しいけど・・・頑張ってみますね。
ウラより・・・オモテの画像を褒めてもらえると・・・とっても嬉しいな!
だって・・・ホント・・・普段の美喜だからね。


ポポタさん
嬉しいなぁ~!
じつはね。今日もエプロン姿を撮ろうと思ったんだけど・・・どうも・・・上手く撮れなくて・・・子ども達との会話で・・・木の実拾いに行こうねって・・・そしたら・・・赤い実を思い出して・・・どうしても見てもらいたくなっちゃったの。
だから・・・エプロンは・・・また今度って事で・・・お許し下さいね!


やんやんさん
そうですか。
ホント・・・すごかったですものね。
うちの子ども達は・・・それでも起きませんでした。
あのね。画像を褒めてくれて・・・ありがとうございます!
ステキって・・・とっても嬉しいなぁ!


タケシさん
ホント?
よかったぁ。タケシさんに気に入って頂けて・・・嬉しいです!
キャッ!爽やかって・・・照れちゃうけど・・・いいなぁ。
心だけでも・・・抱きしめてもらえたら・・・とっても嬉しいです。


camomileさん
嬉しい!!
美喜は・・・抱きしめられるのが・・・大好きなの!
ギュッと・・・逞しい腕に・・・抱きしめられて・・・「怖がらなくても大丈夫だよ。」・・・なんて囁かれたら・・・幸せだなぁ。

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年09月12日 16:04

    普通が一番セクシーかも?今日は寝込んでます(>_<)

  • もとひろ 2006年09月12日 20:31

    将来、女性の服脱がすのがうまくなりそうですね。秋は子供と公園や動物園ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30